SSブログ

WIN5 (第48回) [競馬]

昨日は、チビくま1号・2号の携帯を入手しました。オイラは、月々2,000円以下の携帯に依存していない派です。ママくまは、4~5,000円の依存派。。。二人は、どうなることか。。。
2台の契約だったので、店で待ち時間含め2時間余りいました。我が家を11:30に出動で、買い物などを含め、帰ってきたらファルコンSの出走時間でした。買えなくて、ラッキーでした^^;

本日は、法事です。大正村で有名な岐阜県明智町。。。おっと、今は恵那市になったのかな。。。
ここを通り過ぎて山奥へ^^; 
というわけで、WIN5は、先ほど投票を済ませました。オルフェーヴル、ディープヅリランテを1頭に固定の30点です。
win5_47.png


イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mabo

この記事、昨日見れませんでした。
ソネブロのRSSで上がってきてたんですが、前記事のままでした。
例によってソネブロマジックです(怒)

WIN5はものすごいことになりましたね。
ワタシもオルフェ固定でしたが、1レース目でドボンなんで関係なし。
しかも阪神はさらにとんでもない展開に・・・
いやー、競馬はやってみなくちゃわかりませんねぇ。
by mabo (2012-03-19 08:56) 

masiko

↑私のPCからも前記事のままでした。
法事だっておしゃってたので「今日はないんだな」と思ってました。
ソネブロしっかりせぇーや!!

阪神だけやりましたが的中せずです。
競馬はなにが起こるか分かりませんね。
だから面白い。
来週は高松宮記念ですね。
がんばるぞ!
by masiko (2012-03-19 09:06) 

くま

maboさん、masikoさん
先週は、散々の結果でした。
この記事ですが、帰宅後。。。アップされてない^^;
って、オイラも思いました。
記事管理では、投稿となってるし、、、

ソネブロマジック??? でした。

ありがとう
by くま (2012-03-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0