SSブログ

WIN5(第47回) [競馬]

本日は、久々に休日に仕事に来ています。最近、忙しくて仕事が残ってしまっています。
遅れた仕事が、大問題に発展する前に処理してしまわないと。。。ということで、いた仕方なく。。。
WIN5までには、けりをつけて、とっとと帰宅したいと思ってますが、もう昼過ぎです(ノ_-;)ハア…

先週末に、同僚がクモ膜下になりました。何とか無事でしたが、わが身にならないように気をつけねば
爺くまも、先週末に高熱にて入院、偶然にも二人は同じ病室は目と鼻の先でした。81歳になったので、心配しましたが、何とか熱も下がり1週間ほどで退院できそうです。

明日は、チビくま1号の高校入試です。もう、そんな歳になりました。本命の試験日は、後口の木曜日ということで、この一週間で、彼もターニングポイントを迎えます。

まわりでは、いろんな出来事が続いていますが、先ずは、やばくなる前の仕事をとっとと片付けて、オイラの勝負!(毎週だけど^^;)に間に合わせます。




nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

mabo

お仕事ご苦労様です!
ワタシも実は先週インフルエンザでした。
イナビルのおかげで熱は下がったんで、のんきに競馬三昧でした。

キャンプや旅行の写真で見させてもらってますけど、チビくまくんももう高校生かぁ。
おとうさんもたいへんっすね。

さっき中山6Rを当てたんで(12-6-2・5・10・14・15の500円)
きょうは資金OKです( ̄∇+ ̄)vキラーン
WIN5に間に合うといいですね。

by mabo (2012-03-11 13:35) 

mabo

ではWIN5いきます!

阪神10R:07,10
中山10R:01,03,04
中京11R:03,08
阪神11R:04
中山11R:13,14,15

以上36点で勝負!ユアーズとぶなよ~(-人-;
by mabo (2012-03-11 13:58) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

ぎりぎり間に合いました。

阪神10R:10
中山10R:01,04
中京11R:04,09
阪神11R:06,09
中山11R:06,12

中京以降が、maboさんと分かれました。
メイン牝馬2レースは、穴狙いにしちゃいました。

by くま (2012-03-11 14:54) 

くま

maboさん

万馬券ゲット ( ̄(エ) ̄)ノオメデトウ

減量ジョッキーは、恩恵と経験不足で
杉原は。。。微妙ですが
ホワイトマズルが魅力でしたね。
by くま (2012-03-11 14:59) 

くま

オイラの軍資金は、昨日の負けで。。。
残金800両

WIN5が飛んだら、どこを買うか考えます。


まずは、WIN5-1

武!!!  ぬかるなよ!!
by くま (2012-03-11 15:01) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

いきなり飛んだ。。。
by くま (2012-03-11 15:05) 

mabo

おかえりなさい~♪
でもサクッと終了(T△T)
by mabo (2012-03-11 15:05) 

くま

( ̄0 ̄;アッ また逃げ切り

1-4 馬連買ったのに。。。
by くま (2012-03-11 15:14) 

くま

中山牝馬
6-12-2・5・15と行きたいのですが。。。
弱気です^^;
単にするか、複にするか迷ってます。

まあ、お呼びでない可能性が高いのですが。。。
by くま (2012-03-11 15:25) 

masiko

こんにちは。
実家から只今帰ってまいりました。

中山牝馬3連単フォーメーション
6・10-6・10・12・14・15-6・10・12・14・15

14やめれば良かった。
今週の買わなくていいのかは2番です。

by masiko (2012-03-11 15:29) 

mabo

中山は5・13-5・6・12・13・15にしました。
ドナウブルーは減りすぎで消しました。

by mabo (2012-03-11 15:31) 

くま

中京もWIN5の目で馬連購入したけど。。。(T^T)

阪神は、荒れろ!!!って感じで
6-13-8・9・16にしちゃいました。


スタートです。頑張れ!!和田!!
by くま (2012-03-11 15:35) 

mabo

阪神は2抜けでした。
武が余計なことを(-゛-メ)
by mabo (2012-03-11 15:41) 

くま

和田!逃げるなんて聞いてないぞ

masikoさん
お帰りなさい。
2番は、オイラ 一応買いました。
by くま (2012-03-11 15:41) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

難しい。。。

今週の競馬は、ノーヒットで終了しました^^;

来週は、法事があるのでライブでは見れません。
メインは、ワンセグで見れるかな?
でも、山奥だから。。。心配です。

高松宮記念は現地に行こうかと思ってましたが。。。
1号の節目を祝って、家族旅行案が浮上してきました。

結構、忙しい日々が続きます。

maboさん、最終レース頑張ってくださいね!
by くま (2012-03-11 15:56) 

mabo

WIN5は30票で2000万越え。
2-6-6-1-8番人気じゃむりっす。
最終がんばります!
by mabo (2012-03-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0