SSブログ

フェブラリーS  & WIN5(第44回) [競馬]

昨日は、寒い中でゴルフでした。結果も散々でしたが、帰ってきてチュウハイを2杯ぐびぐびって飲んだ後。。。悪寒が。。。
体温を測ったら38度^^; やっぱりか。。。金曜日から、間接がだるかったし、咳も少しでて、喉も。。。ちょっぴり、いがいがしてました。
一晩ねたら、熱は下がっていました。よかった。
ということで、今日は、朝から競馬三昧です。(いつもだけど^^;


フェブラリーは、トランセンド 1頭に絞るか、ワンダーアキュートが突っ込んでくるか?
エスポ君が武で踏ん張るか?ダノンカモン・テスタマッタあたりが穴か?
いずれにせよ、とんでもない穴馬は来ないと思ってます。


本日は、東京3Rでヒットを打ちました。2本目を狙って。。。午後の部 突入です。
<その後の経過>
東京5R   内野安打でした^^;

東京8R ホノカーボーイ3着は良かったのに、1・2着が逆でした( T (エ) T )

WIN5 時間切れ寸前でした。京都10Rは、考える時間がありませんでした。サイオン買ってません^^;
win5_44.png






nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

mabo

熱下がってなによりです^^
今日から2場でWIN5が9レースからで締め切りが早いんですよね。

東京 9R:11,12
京都10R:11,13
東京10R:02,11
京都11R:10
東京11R:10,15

以上16点。
トーセンレーブはちょっと心配・・・
by mabo (2012-02-19 13:58) 

くま

maboさん

そうなんです。ゆっくり構えてたら。。。^^;

おースタートしました。
by くま (2012-02-19 14:26) 

くま

いきなり撃沈(TT▽TT)

内田も福永も、位置取りは良かったけど。。。

メイショウ+武 相性が良いのを忘れてました。


by くま (2012-02-19 14:31) 

くま

maboさん

惜しい
by くま (2012-02-19 14:32) 

mabo

うげげげ。
武がよけいなことを。
せっかくロジメジャー抜擢したのになぁ。
by mabo (2012-02-19 14:32) 

mabo

気を取り直してフェブラリーいきます!
ワンダーアキュート+12ですが、ま、前々走も似たようなもんなんで。

10・15-5・9・10・15・16-5・9・10・15・16

幸3着たのむ!
by mabo (2012-02-19 14:40) 

masiko

油断しないで暖かくして大事にして下さい。

来週こそWIN5に参戦できる資金を稼ぎたいです。

フェブラリーこれで勝負です。

3・15-3・9・10・15・16-3・9・10・15・16

実際はこれに二着から14を入れて4000円とはりこみました。


by masiko (2012-02-19 15:10) 

くま

フェブラリー行きます。

10-15 2頭軸 3・9・11・16 マルチ流しです。

トリガミ馬券が2通りありました。

守りに入ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2012-02-19 15:17) 

くま

_| ̄|〇|||

トランセンドが。。。
by くま (2012-02-19 15:45) 

mabo

トランセンドはいくら藤田が押しても動かなかったっすね。
いやー、わかんないもんですねぇ。
by mabo (2012-02-19 15:57) 

masiko

見ごたえはありましたが
これで来週もWIN5が買えません。


by masiko (2012-02-19 16:04) 

くま

安田調教師の自信満々だったんですよ(T^T)

京都12R 安勝で行きます。11-16-6 1点勝負!(無謀?)

東京12Rは、ドレミファドン!
by くま (2012-02-19 16:10) 

くま

ミヤビヘレネ。。。最後方って^^;思ったら。。。故障


??( ̄~ ̄;)ウーン・・・


残る葉は、東京12Rのみ
by くま (2012-02-19 16:15) 

mabo

京都はミヤビヘレネが故障しちゃいました。

東京12Rは、ラターシュで!
by mabo (2012-02-19 16:16) 

mabo

結局ノーヒットでした。ぐすん。
またがんばります。
by mabo (2012-02-19 16:34) 

くま

東京12R

ドレミファドンは2着でしたが、典さんと裏表で流したので
なんとか取れました。

本日の収支 プラス320円( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2012-02-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0