SSブログ

WIN5(第43回) [競馬]

( ̄(エ) ̄)( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )
( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )

相変わらずの状況です。昨日の序盤に内野安打だけです。
資金も底をついています。あと、2レースノーヒットだと。。。郵便局に出動です^^;



小倉8R 5-2・14-2.8.9.14の6点  1打席にしました。
6番人気の頭^^; 藤懸!!差して来い!!

win5_43.png

運良く、リーチした場合に。。。ディープブリランテ外してます(; ̄ー ̄A
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 23

くま

エイシンホーマー除外。。。

心配の種がひとつ減ったが。。。

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 伸びては来たけど。。。
by くま (2012-02-12 13:45) 

mabo

藤懸きませんでしたね・・・
ワタシも今朝バントヒット1本だけです。

京都の10Rは一桁人気が7頭じゃさっぱりわかりません。
あきらめて決め打ちしました。ま、いつものことですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

京都10R:04,05,08
東京10R:03,04
小倉11R:03
京都11R:01,06
東京11R:02

以上12点。後半まで楽しみたいなぁ。
by mabo (2012-02-12 14:03) 

くま

(;゜(エ)゜) WIN5-1 4頭も買ったけど、
maboさんと同じなのは8番だけとは。。。
本当は、5も買いたかったけど。。。予算オーバー

まあ、こうやって沢山買った時は、1番人気で決まるってのが
最近のオイラの傾向なので、ここは8番で決まりか。。。

by くま (2012-02-12 14:57) 

masiko

こんにちは。
WIN5は今週もお休みです。
全く治療薬は貰えませんでした。

今週の買わなくていいのかはもちろん東京11Rの2番ですよ(ムフフ)
by masiko (2012-02-12 14:59) 

くま

↑ その通りになったΣ(^∇^;)

タムロスカイを大声で応援してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2012-02-12 15:06) 

mabo

ふぅ、やれやれ。
タムロスカイにやられるかと思いました。
インからタガノエルシコもきてたんですけどねぇ。
by mabo (2012-02-12 15:06) 

くま

masikoさん、スピルバーグが買いたいので2番を外しました。
って、、、3番でも良いだろう。

( ̄0 ̄;アッ  それで良かったかも。。。

まあ、あと3つ関所があります。


2つ目が始まります。 ここは、行けるでしょう。。。きっと
by くま (2012-02-12 15:10) 

くま

岩田が、窮屈だったので、少し心配しましたが
抜け出したところからは、安心して見れました。


次は、心配な断然1番人気。。。

祈るのみです。
by くま (2012-02-12 15:15) 

mabo

東京10Rは安心して見てられましたね。
by mabo (2012-02-12 15:15) 

mabo

川須だぁ~!
by mabo (2012-02-12 15:28) 

くま

(×_×;) やっぱり2着かよ

川須を買っとけか。。。


残り、600円  メイン2レースを楽しみます。
by くま (2012-02-12 15:30) 

くま

京都記念
1-4-3・7・9と買いたいところを、4-1-3・7・9に変えました。

吉とでるか。。。凶とでるか、および出ないか^^;
by くま (2012-02-12 15:36) 

くま

東京は。。。

スピルバーグの応援馬券です。

8-3-2・4・9
by くま (2012-02-12 15:45) 

mabo

く、くまさん、スピルバーグきましたよ???
by mabo (2012-02-12 15:50) 

くま

さすがに。。。1着は無理でした。

今日のWIN5の目玉は、トレイルブレーザーでしたね。
いくら付くんだろう。。。
by くま (2012-02-12 15:50) 

masiko

あら、まっ。

失礼しましたとコメントしようとしたとこでした。

3頭BOXで買おうと思ったらあまりにつかないので
東京の最終を買うことにしました。
by masiko (2012-02-12 15:51) 

くま

人気2頭を、外から交わして行くなどという夢を見てました^^;


本日は、馬券はこれで終了です。

エア馬券です。

小倉12R 3-5-9・12・13
京都12R 12-5-2-8-13

by くま (2012-02-12 16:01) 

くま

177万も付いたんですね。

小倉は あと1頭付けたしで×2
京都は あと4頭付けたしで×5  ×10の160点なら買えましたね。

でも、16000円も買うんなら東京の2番も入れるので240点

やっぱ、天使が降りてきたときでないと買えませんね。

↑エア馬券 ハズレてほっとしています。やっぱ、当たると悲しいので
 エアは複雑。。。
by くま (2012-02-12 16:11) 

くま

masikoさん

マルチなら当たりでしたが。。。
フォーメーションでした。
by くま (2012-02-12 16:12) 

mabo

エアでよかったかも。
ワタシは小倉はタバルナから、京都はツルマルからでアウトでした。
あとは東京を残すのみ!
by mabo (2012-02-12 16:16) 

mabo

東京の最終は軸にしたミエノゴーゴーが掲示板にものりませんでした。とほほ。
来週はいよいよ今年初のGⅠですね。
うぅぅぅ、がんばります!
by mabo (2012-02-12 16:26) 

くま

トランセンドで決まるのか?伏兵がくるか
豊でエスポ復活か。。。楽しみですね。

来月には、中京がオープンします。これも楽しみです。
by くま (2012-02-12 16:34) 

masiko

今週も薬はもらえませんでした。
ってか、片目の薄目しか開いてません。

来週は早くもGⅠです。
頑張るんぞ。

中京もオープンしたら是非行ってみたいです。
by masiko (2012-02-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0