SSブログ

嬉しいような。。。悔しいような [競馬]

先週、土曜日の中山11Rで、今年初当たり!10,060円とギリ万馬券スタートでした。
そして、今週も始まりました。
京都3Rから始めようと。。。予想していたら、時間が無い。。。いつもは、3連単3点勝負なんですが、結局は1着2着しか決まらず、馬単300円。1番人気と小牧の馬と、あと1頭は。。。って考えているうちに、馬単オッズ見たら結構な配当だったので。。。
001.png
このあと、3レース的中でした。万馬券はありません。
002.png
003.png
004.png
明日のWIN5は、先週同様に そこそこ買えます。
2週続いた、堅い馬が多い傾向は無くなり、悩ましいですが、楽しんで予想します。


WIN5 行きます

win5_41.png



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

mabo

おお~、いきなり4枚の的中馬券!(驚)
しかも全部で1200円しか使ってない!すばらしい。

ワタシも昨日は白富士S当てました。
5-3・9・10-3・9・10の、600円でしたv( ̄▽ ̄)v

でも今日は6レースやって的中なし。
がんばるぞ!

by mabo (2012-01-29 13:47) 

mabo

じりじりと資金を減らしてるので、早めにWIN5買っておきます(笑)

京都10R:06,08
東京10R:08,09
小倉11R:03,12
京都11R:03,16
東京11R:05,08

以上32点。
こないだ買わずに失敗したロードオブザリングを入れましたが、
今日は来なさそう(´Д`)

by mabo (2012-01-29 14:26) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!! 

オードオブザリング 来なさそうって。。。

このマボさんの一言で、買い足しをしました。
9-2・4・8・9-3-4・16-5・8 の16点
安勝にしたんですが、根岸の内田を外したのが
今になって気になってる^^;
by くま (2012-01-29 15:00) 

くま

昨日は、絶好調だったのですが。。。
本日は、ノーヒットです(; ̄ー ̄A


さあ、WIN5はじまります。
by くま (2012-01-29 15:01) 

mabo

あああ~~~・・・
by mabo (2012-01-29 15:05) 

くま

maboさん

惜しい!! 京都2400m 逃げ
時々、決まるのを思い出しました。

安勝ではなく、ルメールでした。

この後の通常馬券で頑張ります。
by くま (2012-01-29 15:07) 

くま

(T▽T)アハハ!

ノーヒットでした。

嫁父に、久保田(千寿)と八海山を貰ったんで
ぐびぐび飲みます。
by くま (2012-01-29 16:29) 

mabo

ワタシもノーヒットでした。とほほ。
昨日の勝ち分全部吐き出しました。
来週はもう2月。
気を取り直してがんばります。

千寿と八海山いいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる
by mabo (2012-01-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0