SSブログ

WIN5(第39回) [競馬]

(ーー;)

2012年。。。未だ、当たり無し( T (エ) T )

今日は、WIN5がメイン馬券です。

win5_39.png

1レース目で、7頭って^^; 1レース目位クリアしたいです。後は頼むぞ!3頭の1番人気馬たち!!

nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 22

mabo

おお~、いきなり7頭!
ワタシも3頭の一番人気たちにはがんばって欲しいっす。

中山10R:01,08
京都10R:02
小倉11R:03,05
中山11R:07,14
京都11R:03,07

以上16点。
中山10Rはケニアブラックでお願いします( ̄人 ̄)

by mabo (2012-01-15 14:51) 

くま

(¬ε¬)7頭も買ったのに。。。1番人気とは

ケニアブラックで決まって欲しかったですね。
by くま (2012-01-15 15:05) 

くま

ひやひやしましたが。。。
さすが、武豊でした。
by くま (2012-01-15 15:13) 

mabo

1番人気がつづきましたね。
こうなるとチャリンでもいいから荒れないでほしいっす。
by mabo (2012-01-15 15:17) 

くま

またまた1番人気でしたね。

オイラは、もう2頭の1番人気しか残ってません。

オール1番人気って決着は、まだ無かったように思います。

こうなったら、そうなって欲しい!!
by くま (2012-01-15 15:29) 

くま

終わってしまいました。


こうなれば、日程新春杯を少し買おう。
by くま (2012-01-15 15:40) 

mabo

あ~あ(ノ_-。)
ブルーは鉄板だと思ったんですけどねぇ。残念。

by mabo (2012-01-15 15:44) 

くま

小牧が差してこなければ。。。1・2・4着でした。

残り300円 (┰_┰;)
by くま (2012-01-15 15:50) 

mabo

小牧、無理矢理ねじこんできましたね。
ワタシはバラード抜けでした。
くそー、最終だ!
by mabo (2012-01-15 15:55) 

くま

小倉12R行きます。
by くま (2012-01-15 16:01) 

くま

終わりました(T^T)

さて、晩御飯の準備です。

本日は、鯖の竜田揚げ・砂肝の串焼き・回鍋肉です。

飲むぞ! 早く。。。片目を開けたい^^;
by くま (2012-01-15 16:07) 

masiko

WIN5は参戦せず。
両メイン取れず片目いまだ開かず。

我が家は近くの惣菜屋で揚げ物を買って
焼酎です。

来週こそ祝杯をあげるぞ!
by masiko (2012-01-15 16:11) 

mabo

おお~、いっぱい飲めそうなメニューですね~( ̄¬ ̄*)ジュル

結局ノーヒットで日が暮れました。
ワタシも飲むぞ!
by mabo (2012-01-15 16:24) 

くま

鯖の竜田揚げは、チビくま達に好評でした。
上記3点に、獅子唐と豚バラ炒めが追加となりました。
あと、この地区で有名なモーニングコーヒーのゆで卵が3個あったので
(くま家でモーニングコーヒーを飲みに行ってました)
大根、豚バラとプチおでんも作っちゃいました。

それから、会社の競馬仲間の二人も京成杯を外してました。
3人揃って、京成杯はずし。。。
似たもの同士でした。

maboさんも合わせると4人^^;
by くま (2012-01-17 22:36) 

kuma

so-net最低だ!!

ログインができません( T (エ) T )

せっかく、昨日の中山11Rで片目が開いて
気合が入ってたのに。。。
by kuma (2012-01-22 14:25) 

kuma

win5

1・2・3・4・11・15
5・10・16
6・7・11

15
by kuma (2012-01-22 15:06) 

kuma

win1は、無難にクリア

win2  

w(。'(o)'。)w 才ォ-

結構、良さげな5番人気ゲット!!

少し、期待が膨らんできました。
by kuma (2012-01-22 15:14) 

mabo

おお、今日はお出かけかと思ってました。
ソネブロのせいだったんですね。
ワタシも2レースまでは当てたんですが、小倉でやられました。
太宰がよけいなことを(-゛-メ)
by mabo (2012-01-22 15:35) 

くま

やっとログインできました。

ルーラーシップが勝って。。。
ほんと、太宰が(ー_ーメ)


きっとエスポも勝つだろうし。。。
by くま (2012-01-22 15:40) 

くま

( ̄0 ̄;アッ

エスポが飛んだ!

何人の涙が流れたか、ここでの敗北は痛い

ひょっとして。。。キャリーオーバー???
by くま (2012-01-22 15:49) 

くま

20人も、ヒラボクキングを選んでるんか^^;
by くま (2012-01-22 15:57) 

mabo

うげげ!
ヒラボクキングを20人も買ってた・・・

by mabo (2012-01-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0