SSブログ

有馬記念&WIN5(第36回)  [競馬]

さあ、いよいよ今年も有馬記念となりました。
あまり相性は良くないレースです。オペラオー・ドトウ馬券以来当たってないような^^;
リードホーユー・テュデナムキング馬券をゲットしたのが懐かしい( ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ )
さて、今年は予想通りのガチガチ勝負にするか?
ビクトワール(連覇)やアーネストリー(宝塚)からの穴狙いにするか
レッドデイビスという未知に乗るか
有馬.png

土曜日に、パチンコに。。。^^; 有馬大勝負と夢をかけたのですが、そうそう勝利の女神は微笑んでくれませんでした。昨日は、ノーヒット記録をとめようと内野安打(馬連)狙いで片目を開けました。本日は、WIN5&有馬の2点勝負予定です。当たったら、最終3場に夢を賭けます。


WIN5 行きます。
いきなり1頭にしちゃったけど。。。リーチがかかれば有馬は6頭( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
win5_1225.png


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 19

masiko

早いものですね。
私はクリスエスとタップ以来当たってません。

今週はWIN5にも参戦します。

阪神 9R:4・8
中山 9R:2・11
小倉10R:6・14
阪神10R:9
中山10R:2・12

少しはドキドキしたいです。

by masiko (2011-12-25 13:56) 

mabo

パチンコ残念でしたね。
いよいよ今年も大詰めです。
穴党としては3冠馬をけとばすつもりです( ̄△ ̄;)エッ・・?
WIN5いきます!

阪神9R:01,08
中山9R:02,10
小倉10R:04,05
阪神10R:09
中山10R:02,10

有馬はこの2頭から買います。いいのか?
by mabo (2011-12-25 13:58) 

くま

8-2-14-9-2・12なら一緒に万歳ですね。

阪神9R 1番人気ですし、パドック解説も一押しでした。
ドキドキが続きますように(-人-;)
by くま (2011-12-25 13:59) 

くま

maboさんとは
8-2-4-9-2・10が共有ですね。
上手くいけば、小倉が分かれ目です。
by くま (2011-12-25 14:02) 

mabo

川田あぶね~~~!
やれやれ。
by mabo (2011-12-25 14:23) 

くま

よっしゃ!!川田!良くやった!!
by くま (2011-12-25 14:24) 

masiko

フッー、ドキドキした。
by masiko (2011-12-25 14:24) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!!


差された
by くま (2011-12-25 14:39) 

masiko

気をとりなおして有馬いきます。

2・12-1・2・5・10・12-1・2・5・10・12

買わなくていいのかは、もちろんオルフェーヴルなんで
実際には買い足します。
次に気になるのはヒルノダムールでした。
by masiko (2011-12-25 14:48) 

mabo

WIN5は全員討ち死にっすね。ざんねん。
では有馬いきます!

2・10-1・2・3・7・10-1・2・3・7・10

じつはワタシもオルフェは2着から買い足しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by mabo (2011-12-25 14:48) 

くま

ゴールした瞬間は、残ったかもって思ったんですが(┰_┰;)ぐすん

ブエナ・オルフェ・ジョーダンのどの2頭を軸にしようかと。。。
悩んだ末に、ブエナを外しました。

9・10軸にて、1・2・12・13にマルチ流しです。

買ってなくて気になった馬は、ヒルノダムールです。
by くま (2011-12-25 14:50) 

masiko

私でも分かるくらいペースが遅かったですね。

今年も競馬が2倍楽しめました。
ありがとうございました。

金杯、頑張ります。
by masiko (2011-12-25 15:34) 

くま

オルフェーヴル強かったですね。
エイシン、トゥザ、ルーラーシップ^^;
ノーマークが2・3・4 完敗です。

by くま (2011-12-25 15:34) 

くま

900円残りました。最終レース×3連単3点勝負で締めくくります。
by くま (2011-12-25 15:36) 

mabo

うげげげ。
なんでスローのレースにしちゃうかなー(-_-メ)
ピサかジョーダンがアーネストリーかわしに行かなきゃダメでしょ。
まぁ、しかしオルフェは切れましたね。失礼しました。
by mabo (2011-12-25 15:37) 

mabo

阪神11R9,730円とりましたー!
よーし、最終いくぞぉー!
by mabo (2011-12-25 15:55) 

くま

maboさん
おめでとうございます。

残り3レース 頑張るぞ(・。・。)/オー
by くま (2011-12-25 16:05) 

くま

全滅でした(/▽\)

5日は仕事なので、携帯から金杯のみです。
じっくり競馬は8日からです。

今年も、GⅠ成績は悪かったです。
WIN5は、2回当たったので良しとして
万馬券は、目標達成。
まあまあの1年でした。

何より、楽しいひと時をありがとうございました。

来年も頑張るぞ!
by くま (2011-12-25 16:43) 

mabo

結局最終3レースは撃沈でした。
いやー、フライングアップルやベイリングボーイ買えないっす。

今年はWIN5がはじまり、GⅠ以外でも遊んで頂きありがとうございました。
相当持ち出した一年でしたが、これも競馬ですね。
来年はがんばってWIN5を当てたいです。
今年もお世話様でした。
by mabo (2011-12-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0