SSブログ

フューチュリティステークス&WIN5(第35回) [競馬]

鳴尾記念を的中後、4日間当たりがありません。( T (エ) T )
ジュベナイル勝ち馬のジョワドは、JRA-VAN POG’11で選んでいるので応援馬なんですが
さすがに、2戦目では無理だろうって1着には押しませんでした。
さて、今週もJRA-VAN POG’11で選んでいる馬が1頭います。クラレントです。
デーリー杯勝ち馬、東スポ杯は惨敗。。。応援馬なので、放馬&道悪が原因と思いたい^^;
兄、リディルと前回は揃って惨敗。。。昨日、リディルを買ったんですが、馬郡に沈んでいきました。サンカルロとの1・2着裏表馬単も購入していたので、せっかく穴馬を拾ってるのにって。。。
この流れで、クラレントも人気倒れ?などと。。マイナス思考も沸いてきています。
なんせ、この馬は調教時計が悪い、合わせ馬は遅れるし。。。結局、応援馬でなければ紐扱いでし。
しかし、2歳馬。。。ジョワドの件もあるしと悩ましい。とりあえず応援の◎です。

FS.png

win5_1218.png



nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

mabo

クラレントの前走はノーカウントということで、ワタシも頭で買います。
阪神Cはリアル頭でぜんぜんダメでした。
それにしてもフラガラッハはいつ走るかわかんない穴屋ですねぇ。
まずはWIN5いきます!

中山10R:12,13
阪神10R:07
中山11R:06,07
小倉11R:08,13
阪神11R:04,06

以上16点。
by mabo (2011-12-18 14:28) 

くま

今週のWIN5は、絞るのに厳しいレースが多いです。
できれば、全レース3点は買いたいのですが。。。

結局、重賞2レースを3点にした都合で、最終レースを1点にしました。
アイアムアクトレス。。

。。。

。。。????????????

\((;◎_◎)/!

12と間違えて、2を買ってます。

締め切り過ぎたし。。。
by くま (2011-12-18 14:38) 

くま

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いきなり、良いところ無しで脱落

エベレストオーは、ガンドックの次だから 4番目でした。
ちゅーか、15番などと 変な狙いをするから^^;


by くま (2011-12-18 14:50) 

mabo

また1つめでおわった・・・
いきなり5番人気からはじまりましたね。
気を取り直して朝日杯を。

6・7-1・3・6・7・8-1・3・6・7・8

わかんないんで内の馬で固めてみました( ゚ ρ ゚ )ボー

by mabo (2011-12-18 15:00) 

くま

フューチュリティステークス

内枠からなんですよね、このレースは。。。

負けが続くと、守りに入るのですが、守れるようなしっかりした馬が居ない^^;

結局、応援馬から買うことにしました。相手は後藤です。

3連単2頭軸マルチです。

7・12=2・3・4・16
by くま (2011-12-18 15:04) 

くま

買わなかったけど気になる馬は

ニンジャです。
by くま (2011-12-18 15:05) 

masiko

ピンともこないし当たる気さえしませんが
いきます。

3・15-2・3・4・15・16

気になる馬はクラレントと言いたいとこですが
サドンストームです。


by masiko (2011-12-18 15:17) 

くま

ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー クラレントじゃないんですか^^;

サドンストーム買ってないし。。。。


さあ、スタートです。
by くま (2011-12-18 15:24) 

くま

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

masikoさん 

306.3倍 !!です。
by くま (2011-12-18 15:30) 

くま

絶叫が聞こえてきたような。。。。
by くま (2011-12-18 15:31) 

masiko

ありがとうございます。

やりました。これで有馬の資金が出来ました。
来週はWIN5にも参戦できます。
by masiko (2011-12-18 15:32) 

くま

関東馬3頭だけだったんですね。今、知りました。
by くま (2011-12-18 15:34) 

mabo

くまさん、ヒラボクワイルド勝ちましたよ???
by mabo (2011-12-18 15:48) 

くま

( ̄0 ̄;アッ

間違えて買ったヒラボクワイルドが勝った^^;
by くま (2011-12-18 15:49) 

くま

ここでWIN5的中なら、ドラマだったんですけどね^^;
by くま (2011-12-18 15:51) 

mabo

ワタシは結局ノーヒットでした。とほほ。
いよいよ来週は有馬、いい締めくくりにしたいですね。
またがんばります。
by mabo (2011-12-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0