SSブログ

天皇賞(秋)&WIN5(第28回) [競馬]

昨日、本日と競馬三昧です。おかげで、軍資金が。。。^^;
京都6Rが始まります。2-8-5・6・7が買い目です。
北村~!逃げ切れ!


(×_×;)だめだこりゃ。。。

さて、天皇賞です。結構、混戦なのでは?
ブエナに、これまでの輝きがあるのか?2着・3着が結構多いこの頃です。
ダークシャドウは、目下東京6連勝。。。2番人気じゃ美味しくない
アーネストリーは18番が、不利
エイシンフラッシュも善戦までしかイメージできない。でも鞍上はルメール
ローズキングダムは、前回は相手が弱かった
ペルーサは、最近は少なくなった出遅れ癖が。。。
ここまでが人気馬で、7番人気から穴馬となる。。。

東京6Rが始まりました。
_| ̄|〇||| 

akiten.png
結局、東京コースの相性(成績)から、2頭軸で4頭に流すつもりです。


( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
新潟8R(直1000m) 今年19本目の万馬券ゲットしました。上位3頭で決まっての万馬券でした。

これで、WIN5の軍資金が出来ました。さあ、検討開始です。

軍資金増加で、エアティアーモとミッキーパンプキンの2頭を増やしました。
本来ならば16点が2頭増やして48点^^; 1頭増やすごとにどんどん増えていきます。
最近は、1レース目で撃沈が多いので、是非とも1レースでも多く楽しみたいです。
win5_1030.png






nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

mabo

おお~、新潟8R、いくらフルゲートとはいえ、
人気3頭で万馬券とはおいしいっすね~。
今日はましこが実家の用で夕方まで出かけてます。
天皇賞の買い目だけ言い渡されてるんで、代筆です。

masikoの買い目
5・7-4・5・7・11・13-4・5・7・11・13
「和田3着にこい!」だそうです(笑)

ワタシは悩んだ末、ブエナビスタはヒモにしました。
7・12-4・5・7・11・12-4・5・7・11・12

by mabo (2011-10-30 14:32) 

mabo

WIN5いきます!

京都10R:07,16
東京10R:03,16
新潟11R:02
京都11R:14,15
東京11R:07,12

以上16点。
by mabo (2011-10-30 14:34) 

mabo

( ̄△ ̄) メイショウデイム・・・
by mabo (2011-10-30 14:54) 

くま

_| ̄|〇|||

何とか内を、こじ開けて来るかと思ったら。。。
外から。。。

藤岡。。。

浜中を買うと飛んで、買わないと飛んでくる( T (エ) T )
by くま (2011-10-30 14:54) 

くま

天皇賞は、予定通り投票しました。

3連単マルチです。

5・7-4・11・12・18
by くま (2011-10-30 15:12) 

mabo

( ̄△ ̄) ノリがよけいなことを・・・
by mabo (2011-10-30 15:45) 

くま

maboさん

3着にペルーサが着ちゃいました( T (エ) T )

せっかくチョイ荒れだったのに
by くま (2011-10-30 15:46) 

くま

WIN5は、2億がでるかな?
by くま (2011-10-30 15:50) 

くま

(ー_ーメ) それにしても。。。岩田が内に入った時点で。。。


(┳◇┳)ビェーーーン
by くま (2011-10-30 15:52) 

くま

キャリーオーバー無しかよ。。。  (¬ε¬)
by くま (2011-10-30 15:54) 

mabo

3着ブエナビスタで7万近くついたのに。くっそー!
1億6千万が5票。おつりなし。とほほ。
またがんばります。
by mabo (2011-10-30 15:58) 

くま

新潟12R。。。撃沈

maboさん
あと少しで、二人して喜べました。

また頑張りましょうね。
by くま (2011-10-30 16:07) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!!

小牧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by くま (2011-10-30 16:14) 

くま

武は、買ってない(T^T)
by くま (2011-10-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0