SSブログ

WIN5  (第22回) [競馬]

本日は、2場開催なのでWIN5の締め切りが早いので注意が必要です。
本日で22回目のWIN5ですが、締め切りを過ぎてしまった苦い経験が1回あります。
1レース目の中山9レースは、芝1200mです。昨日の中山芝短距離は内枠で決まっています。
多くの方が、この点をポイントでは?
10Rは、ダート1200mが2場続いて、トライアルが2レース。。。春の実績馬か、秋華賞の権利を取りに仕上げた馬か。。。
ゆっくり考えます。
__________________________________
win5_0918.png

最近、1レース目、2レース目で消えるので前半を一生懸命考えていたら。。。
メインレース、予算不足で買い目が少ない上に、時間も少なくなって^^;

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

mabo

締め切りが気になって早くも投票済みです。
中山9Rはアポロ決め打ちしましたが、なんと+16kg( ̄ー ̄;
ローズSは順当に、セントライトはちょっとひねくれました。

中山9R:05
阪神10R:06,07,11
中山10R:05,08
阪神11R:08,09
中山11R:01,08

以上24点で勝負!
by mabo (2011-09-18 14:06) 

masiko

明日も競馬が出来るように的中させたいです。
私もアポロ1頭にしてしまいました。
大丈夫か?

中山 9R:05
阪神10R:01・05・06
中山10R:05・12
阪神11R:08・09
中山11R:02・14

以上24点です。

by masiko (2011-09-18 14:11) 

くま

前半3レースは、共通目がありますね。
ローズSは、無謀にも1点^^;
セントライトにいたっては。。。16は、昨日の競馬予想TVで
血統予想家2名が本命、加えて今日の中日スポーツで
トーセンラー。。。セントラ
残りのイトを探せ!って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リーチしたら、後悔するかも

by くま (2011-09-18 14:32) 

mabo

よっしゃー!
全員通過っすね。
by mabo (2011-09-18 14:37) 

くま

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

両名共に、1点的中!すばらしい

久々に、3人クリアです。

同じ24点なので。。。残り多くて羨ましい。
by くま (2011-09-18 14:39) 

くま

(ーー;)
by くま (2011-09-18 15:04) 

mabo

うげげ。
おわっちった(ノд-。)クスン

メインがんばります。

by mabo (2011-09-18 15:09) 

くま

( ̄○ ̄;)結局、2レース以降全滅でした。
by くま (2011-09-18 15:53) 

くま

1400万。。。
アナモリが、こんな所で来るとは。。。
有名な馬だけに、次からの買い方に
ちょっぴり影響を残したレースでした。


by くま (2011-09-18 16:02) 

mabo

アナモリもフェイトフルウォーも買いづらいとこですね。
サンスポの特捜班がアナモリ頭で流してましたが、のれませんでした。
明日がんばるぞ!(←やるんかい)
by mabo (2011-09-18 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0