SSブログ

WIN5  (第20回) [競馬]

思ったより台風の影響が少ない各場ですね。くま地方も、ぎりぎり影響が少なかったです。昨日は風は強かったのですが、雨は少なかったです。今日は雨は大目ですが、風は弱くなりました。一昨日の夜は、麻雀をやったのですが、久々に大負け( T (エ) T )。気を取り直して、WIN5に望みます。
今週は、決め打ち出切るレースが少ないです。じっくり考えて望みますが、小倉10Rはクリアしたい!!
一発目でアウト!は寂しいですから。。。


結局、新潟2歳を1点に絞りました。長く楽しむためにも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
win5_0904.png


その後、新潟10Rの1番人気を抜いたのが気になり買い足し^^;
win5_0904-2.png

結局、42点^^;
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

mabo

東京もあまり降りませんでした。
昨日はコツコツと数千円を何本か当てました。
めざせ、WIN5初勝利!

小倉10R:09,10
新潟10R:05
札幌11R:09,13
小倉11R:10,11
新潟11R:02,07,11

以上24点。
新潟10Rの村田一本が勝負です!

by mabo (2011-09-04 14:25) 

masiko

買わないとつまらなので少しだけやります。

小倉10R:04・10
新潟10R:05・11
札幌11R:02・13
小倉11R:10
新潟11R:11

以上8点。当たれ~!

by masiko (2011-09-04 14:40) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

猫パンチを、最後になってメイショウクオリアに変えました。
もう締め切り。。。

ちょっぴり気になる。。。
by くま (2011-09-04 14:50) 

くま

masikoさん
( ̄(エ) ̄)ノおめでとう


ハノハノとアルーリングムーンで、スケベ心を出したのが。。。( T (エ) T )
by くま (2011-09-04 15:06) 

masiko

絶叫してました。
けど、後はどうなることやらです。
by masiko (2011-09-04 15:08) 

mabo

うげげ!武士沢!
こうなりゃキャリーオーバーだぁ!
by mabo (2011-09-04 15:13) 

masiko

ムリです。
悔しくもないや。
by masiko (2011-09-04 15:15) 

くま

またまた絶叫が聞こえてきました。
惜しい!

今週は、荒れてます。
でも、直千の16番は買う奴いるかなら~


by くま (2011-09-04 15:15) 

くま

札幌も人気薄。。。こうなりゃ、あと2レースも荒れて
キャリーオーバーだ!!
by くま (2011-09-04 15:33) 

くま

おっしゃ!

キャリーオーバーだ!!
by くま (2011-09-04 15:48) 

mabo

とうとう的中無しが出ましたね。
8億以上キャリーオーバー。
来週はみんな気合入りますねー(* ̄ー ̄)v
by mabo (2011-09-04 16:11) 

くま

出ましたね。的中無し。

オイラも、今日は的中無し(oー(ェ)ー;A

来週は、キャリーオーバー分+みんなに気合買いで
20億超えは間違いありません。

今から節約して、WIN5に備えます。
中山・阪神・札幌ですね。
by くま (2011-09-04 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0