SSブログ

WIN5  (第19回) [競馬]

本日は、娘と留守番です。一生懸命、漫画を描いています。オイラも、一生懸命、馬を選んでます。しかしながら。。。不調期に突入してます。小倉6Rが始まります。素直に浜中(一番人気)から。。。2番手鮫島を嫌って幸へ、そこから鮫島、小牧、川須へ流しました。予定通り、浜中が逃げています。
結局、浜中は1着、幸は追い上げたのですが3着、川田が2着に来ました。鮫島を嫌ったまでは良かったのですが、??( ̄~ ̄;)ウーン・・・あと一歩。。。
WIN5、今から検討開始です。

キーンランドCは、ジョーカプチーノ・カレンチャン
新潟記念は、セイクリットバレー・ナリタクリスタル
阿蘇Sは、インバルコに絞ろうか?
月岡温泉特別、田辺に乗り変わってなければ、ヒシカツジェームスなんだけど。。。
玄海特別、サトノパンサーかな~~???
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
______________________________________________
win5_0828.png
今週は、穴馬が居ません^^;ガチガチ決着に期待します。
勝負は、win5-1 小倉10Rを1頭に。。。1R目の撃沈にビクビクしながらの1点です。
 
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

mabo

ゆうべは隅田川の花火大会で、二日酔いです( ̄ー ̄;
WIN5いきます!

小倉10R:05,10
新潟10R:03,06
札幌11R:08
小倉11R:03,08
新潟11R:02,07

なんだかつまんない選び方ですねー。
大穴も買いたいんですが、予算が・・・

by mabo (2011-08-28 14:44) 

masiko

↑同じく二日酔いです。

小倉10R:05・10
新潟10R:06・13
札幌11R:08
小倉11R:08
新潟11R:02:06

資金がないので8点買いです。

by masiko (2011-08-28 14:53) 

くま

5-6-8-8-2 3人の共通目です。
オール1番人気馬券です。
記憶では、オール1番人気では決まったことが無いような。。。

買い目も少ないので、それでもいいかも

さあ、小倉10Rスタートです。

和田~きっちり乗れよ!!
by くま (2011-08-28 15:01) 

くま

川田が怖い(ーー;)
by くま (2011-08-28 15:02) 

くま

浜中だ~~(┳◇┳)ビェーーーン


終わった。。。((( T_T) トボトボ
by くま (2011-08-28 15:07) 

masiko

┳◇┳)ビェーーーン

いつも最初のレースは3頭なんだけど
なにせ資金がないので浜中入れられなかった。
by masiko (2011-08-28 15:11) 

mabo

トップハンデを嫌ったんですけど、きちゃいましたねぇ。
全員終了っすね。とほほ。
by mabo (2011-08-28 15:11) 

くま

墨田川の花火大会ですか、30年位前に1度だけ行ったことがあります。
確か隅田川だと。。。^^; 〇〇川花火大会でした。
結局、途中から雷雨で、花火よりすごい雷を見ました。
by くま (2011-08-28 15:17) 

mabo

今年は震災と不景気で予算不足が問題になってました。
実際玉数が少なくてショボかったです( ̄△ ̄) ボー
by mabo (2011-08-28 15:37) 

くま

( T (エ) T ) 5-3-9しか買ってません。

それにしても、リーチ2連敗の新潟。。。どうでもいい時に何故くる。

残り3レース 残金1200円 頑張ります。(ここでも予算不足)
by くま (2011-08-28 15:54) 

くま

新潟12R 10-2-7 買ってるんですが。。。
審議です。(TT▽TT)

5,640円です。来週の軍資金です。


(-人-;) そのまま決まって
by くま (2011-08-28 16:26) 

mabo

確定しましたね。おめでとうございます♪
ワタシはまたまたノーヒットでした。とほほ。
またがんばります。
by mabo (2011-08-28 16:34) 

くま

よかった。そのまま決まりました。

来週のWIN5軍資金が残りました。
by くま (2011-08-28 16:35) 

くま

maboさん

ありがとうございます。

来週は、小倉2歳・新潟2歳と。。。難しい^^;
by くま (2011-08-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0