SSブログ

WIN5  (運を味方に!) [競馬]

勝利の女神が舞い降りて着ています。
健康診断で、再検査(胃の内視鏡検査)必要となり、鼻からカメラを入れたのが木曜日でした。結果は、異常なし。とても嬉しくて、久々にパチンコに行きました。スロットがやりたかったのですが、海の前を素通りできずに。。。500円で19連ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 一気に金欠解消しました。
金曜日は、前日に出来なかったスロットへ行き、結果 小勝ち
土曜日は、いつもなら競馬なんですが、エアコンの壊れた暑い部屋VS涼しいパチンコ屋、特別レースが始まるころに戻ればと。。。
京都1R~7Rを購入して、パチンコへ。。。結果は、海5連ちゃん&スロット小勝ち( ̄ー+ ̄)
いざ競馬!と、PAT口座へページー入金しようとログインすると、残高が増えてました。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))万馬券ゲット。。。


これは。。。今週のWIN5 気合が入ります。
--------------------------------------------------------------
1.png

購入後に、1点に絞った京都11Rが気になり、女神に後押しされて、もう1頭追加^^;
2.png

結局144点 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪♪
----------------------------------------------------------------
前回の当たりは、配当2万円足らずでしたが、今回は予想以上の結果でした。
3.png

本当に、運を味方につけちゃいました。

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

mabo

うおー!すっごいっすねー!!
ワタシもあやかりたい。

ではWIN5いきます。

京都10R:03
新潟10R:06,11
函館11R:06,08
京都11R:06,07
新潟11R:03,14,16

以上24点で勝負!
by mabo (2011-07-17 14:32) 

masiko

くまさんが羨ましい。

今週は旦那にまかせて応援にまわります。
とってね。


by masiko (2011-07-17 14:55) 

くま

maboさん

おいらも、このレース&京都11Rが、普段だったら1点買いでした。
w(。'(o)'。)w 才ォ- 女神がまだ横で微笑んでます。

次は、4頭! 頑張れ!!
by くま (2011-07-17 15:06) 

mabo

あたたたっ!
スパシーバだめじゃん~~。浜中ゴルァ!!

くまさんさすがに手広いっすね。
144点買い。ああワタシもやってみたい。
by mabo (2011-07-17 15:06) 

くま

d(>(ェ)< )おっしゃー

一番人気薄が着ました。あと3レース!!

((o('(ェ)';)o))ドキドキ
by くま (2011-07-17 15:14) 

mabo

おお~、ステディ逃げ切り!
くまさんすごい!
これはつきますよww
by mabo (2011-07-17 15:14) 

くま

藤田~!!  (┳◇┳)ビェーーーン


ノリさん 頑張れ!!
by くま (2011-07-17 15:26) 

くま

オッシャーーーーーー!!

良くやった ノリさん・:*:・(*´(エ)`*)・:*:・
by くま (2011-07-17 15:28) 

mabo

おお~、ラスト抑えてレコード勝ち!
くまさん、これはキタかも~。
by mabo (2011-07-17 15:31) 

くま

買い足したおかげで、危なげなく見ていられました。

いよいよ、ラストステージ!!

選んだ3頭は、全部牝馬です。

みんな頑張ってくれ!!((o('(ェ)';)o))ドキドキ((o('(ェ)';)o))ドキドキ
by くま (2011-07-17 15:41) 

mabo

くまさんおめでと~~!!
いくらつくかな~ワクワク♪
by mabo (2011-07-17 15:49) 

masiko

くまさん
おめでとうございます!!
勝利の女神が微笑みっぱなしですね。

我が家にもそのうち降臨しますように。
by masiko (2011-07-17 15:50) 

くま

(*⌒(エ)⌒)v♪  やった!!

結局、3,4,5レース目は1番人気決着でした。

WIN5-4を終えた時点で、23,707票 前回の当たりよりは配当はよさそうですが、10万には届かないと。。。
by くま (2011-07-17 15:50) 

くま

maboさん、masikoさん

ありがとうございます。勝利の女神が離れていかなくて良かったです。
by くま (2011-07-17 15:52) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-

188,530円もつきました。嬉しい!!
by くま (2011-07-17 15:55) 

mabo

おお~、つきましたね~。
新潟10Rがキモでしたね。すばらしい。
これで当分軍資金に困りませんね。いいなぁ。
またがんばります!
by mabo (2011-07-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0