SSブログ

WIN5 (目指すぞ連勝!) [競馬]

今週は荒れるのか?なにせ、全レース3頭を選ぶと。。。24,300円。先週の配当を転がしても足りない^^;結局のところ2レースを1頭に絞ることで買い目を減らすことで、少ない予算で穴も多少狙うことに。。。プロキオンのケーアイガーベラと、キャプテンテゥーレをその2頭にすると。。。4レース目、5レース目が1頭のみ。。。さてどうしたものか?七夕賞はハンディ戦だし。。。

京都10R 05  
中山10R 08・12  
函館11R 04・06  
京都11R 02  
中山11R 03・04・08・09・10・11  
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・  やっぱ七夕は、こんなに買わなくてもいいのか?現在考え中!


結局、買い目が、ずいぶん変わりました。
win5_0710.png
1レース目は、クリアしたいって気持ちが。。。^^;
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

mabo

ワタシも初勝利めざします!
では。

京都10R:02,05
中山10R:10,12
函館11R:06
京都11R:11,13
東京11R:05,09

以上16点勝負。
ぶっちぎり一番人気のガーベラを切ってしまいました(大汗)

by mabo (2011-07-10 14:19) 

masiko

やらないとつまらないので
少しだけやります。

京都10R:02,14,15
中山10R:12
函館11R:08
京都11R:02
中山11R:02,09

これで勝負!

by masiko (2011-07-10 14:28) 

くま

maboさん
ケーアイガーベラを切っちゃったんですか(;゜(エ)゜)

まずは、2番が来れば全員クリアですね。
by くま (2011-07-10 14:56) 

masiko

あっ、間違って買ってしまいました。
函館11R6のつもりが8にしてしまいました。

もう、ダメかも。
by masiko (2011-07-10 15:00) 

masiko

どっちにしろダメでした。
by masiko (2011-07-10 15:05) 

くま

いきなり全員撃沈( T (エ) T )

こうなりゃキャリーオーバーだぁぁぁあああ~~!!
by くま (2011-07-10 15:06) 

mabo

うげ!!
全員討ち死にっすか。
楽しむヒマもなかった。とほほ。
by mabo (2011-07-10 15:06) 

くま

おー maboさん
ダンシングマオを選んでいたんですね

蛯名とノリさん。。。 どこに居たのか(ノ_-;)ハア…
by くま (2011-07-10 15:17) 

くま

またもや善臣 差された^^;
全敗です。

基本的には、3連単の頭にしてるので
馬券も。。。ハズレ^^;
by くま (2011-07-10 15:34) 

mabo

うげ!シルクフォーチュンがきた!
ワタシも馬券は全部はずしてます(笑)
これで人気では
6-5-6-9番人気っすよ。

キャリーオーバーいけーーー!!
by mabo (2011-07-10 15:42) 

くま

16人も居るんですね。こんなに難しい結果でも。。。
いったい、何点購入しているのでしょう?
ちなみにオール6点で、7,776点

さて、残るは中山12Rのみです。

差すんだノリさん、頑張れ田辺!!
by くま (2011-07-10 16:19) 

くま

_| ̄|〇|||

1着、3着、2着でした( T (エ) T )
by くま (2011-07-10 16:24) 

mabo

くまさん、おしい!
ノリさんと田辺はきたんですけど、アルテミスが頑張り過ぎっすか。

しかし16票もあるとは思いませんでした。
すごいなぁ。
ほんとにいくら使ってんでしょうね?

ワタシはまたもやノーヒットで終わりました。しくしく。
また来週がんばります。
by mabo (2011-07-10 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0