SSブログ

宝塚。。。WIN5...上海出張 [競馬]

月曜日から久々の上海出張です。4年ぶりだと。。。暑そうです。 
パスポートも新品になりました
是非とも、宝塚&WIN5をゲットして気分よく出発したいです。

takara.png



土曜日の7Rを前に、今だ雨は降ってきません。でも、宝塚スタート前はきっと道悪になると。。。先週は、良馬場が良いなどとのたまってましたが、思い入れのあるナムラクレセントのために気持ちが変わりました^^;
それと、今週のWIN5は友人2人と2400円×3人の共同購入に望みます。
----------------------------------------------------------------------------
雨、降りませんでしたね、この後も曇り予定。ローズキングダムあたりの扱いが難しくなりました。それにしても、内田騎手の乗り代わりは別にして、初騎乗が多いですね。ルーラーシップにしても、のりさん1年ぶりです。サンデーレーシングは、ジャーニー+池添騎手が定番だけです。天皇賞は3,200mってこともあって結局は動いた馬が不利でした。1,000m短縮、直線距離の短縮で、ナムラクレセントが粘ってくれないものかと。。。雨は降りませんでしたが軸はそのままにしようかと。。。悩んでいます。

WIN5の方は、朝から真剣に考えています。
まずは、各レースから2頭を。。。
中山10R   12ニシノステディー(中舘)現在1番人気
         01ハンマープライス(蛯名)現在4番人気
阪神10R   06トモロポケット(藤田)現在2番人気
         01アドマイヤテンクウ(岩田)現在4番人気
函館11R   06ティムガット(勝浦)現在3番人気
         02リキサンシンオー(四位)現在1番人気
中山11R   01フィフスペトル(蛯名)現在1番人気
         14オペラブラーボ(後藤)現在4番人気
阪神11R   14トゥザグローリー(福永)現在4番人気
         04エイシンフラッシュ(安藤)現在3番人気

今の所は、オイラの指示馬はこんな感じです。
----------------------------------------------------------------------------
共同購入目が決まりました。
中山10R 01,12,16
阪神10R 01,06
函館11R 02,06
中山11R 01,05
阪神11R 03,08,14  の72点です。
ほぼ人気馬ばかり、高額は無いけど...期待してしまいます。

nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

mabo

おお、ついに共同購入ですね!
やっぱり買い目を増やさないと確率が上がりませんからね。

ワタシもいきます!

中山10R:02,16
阪神10R:01,06
函館11R:06,11
中山11R:01,13
阪神11R:03

以上16点。
宝塚のルーラーシップ1頭がキモです!

by mabo (2011-06-26 13:39) 

masiko

会社では6人で月1回だけ共同購入し始めた方達がいます。

今週も夫婦攻撃はやめて単独でマメ券買います。

中山10R:01,02,09
阪神10R:05
函館11R:02
中山11R:01
阪神11R:03,07

ケチケチですが楽しみたいです。
宝塚の7は入力ミスではありません。

by masiko (2011-06-26 14:01) 

くま

masikoさん
ハートビートソング 青葉賞の頃は、トゥザグローリーと差は無かったです。
先週の結果を見て、masikoさんの買い目が気になってます^^;

宝塚は、ナムラクレセントの扱いを、今だ悩んでいます。

maboさん
ルーラーシップ  のりさんの騎乗スタイルが。。。気になります。
昔だったら、2着固定で良かったのに^^;
by くま (2011-06-26 14:09) 

くま

maboさん
16-01,06-06-01-03
この目がかぶってます。大勢が買ってそうな目です。当たれ!!

共同購入以外で、ナムラクレセントの1本勝負も考えてます。
資金難ですので、この後の結果次第ですが^^;
by くま (2011-06-26 14:13) 

くま

そうそう、財布がぼろぼろになってきたので買いました
中身もそれなりになりますように(-人-;)
by くま (2011-06-26 14:15) 

くま

阪神、雨が降ってきました。阪神9Rで、軍資金が出来たので、この雨を天の恵みと考え、ナムラクレセント馬券いきます。
by くま (2011-06-26 14:29) 

くま

単独WIN5 夢馬券
中山10R:12
阪神10R:01,04,05,06
函館11R:06
中山11R:01
阪神11R:01,08,11

by くま (2011-06-26 14:41) 

mabo

うげ!!
いきなり8番人気!!
全員討ち死にっすね。
by mabo (2011-06-26 14:54) 

くま

―(T_T)→ サクッ

いきなり全滅


_| ̄|〇|||
by くま (2011-06-26 14:54) 

mabo

気を取り直して宝塚いきます。

3-2・4・8・9-1・2・4・7・8・9・13

ルーラー頭固定で、トゥザグローリー切り。
ノリさんおねがいっ!
by mabo (2011-06-26 15:03) 

masiko

阪神10は的中って金にはならん。

前半の締めくくりいざ!

3・7-3・4・7・8・14-3・4・7・8・14
by masiko (2011-06-26 15:10) 

くま

宝塚、結局ナムラクレセントは軸から外しました。
雨はやみました。初騎乗の2頭を軸にしちゃいました^^;

3連単2頭軸マルチ
4・9-1・3・8・14
by くま (2011-06-26 15:21) 

くま

アーネストリー 粘りましたね。
ナムラクレセントではなく、こっちでした^^;

配当は、意外と安いですね。

WIN5は、またまた高額配当ですね

あと3レース頑張ります。
by くま (2011-06-26 15:49) 

mabo

WIN5は的中3票でキャリーオーバーっすね!
しかも4億以上も!
また来週WIN5がんばります!
by mabo (2011-06-26 15:55) 

くま

おっしゃー やる気が出ました
次週も頑張るぞ!!
by くま (2011-06-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0