SSブログ

天皇賞(春)2011 [競馬]

淀3200m時代の流れは中距離レースのなか、唯一残っている長距離GⅠです。オイラが競馬を始めて直ぐに、秋天が2000mへ。。。ミスターシービーの為?ライスシャワーのような馬は、もう出てこないのか??メジロ牧場の廃業ニュースも寂しいです。是非、長距離レースらしい展開を望みます。
haru.png


WIN5は、第2回目です。年内に、是非とも当てたいです。とは言うものの、小額購入で当てるのは至難の業です。5レース中に2レースが荒れたらお手上げです。今回の荒れレースはスイートピーとして検討中です。
東京10R 京都10R 新潟11R 東京11R 京都11R

WIN5 なんとか、前回より前進したいのですが
win5_0501.png
nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

mabo

メジロの廃業はショックでした。
借金のないうちに清算したい、という記事をよみましたが
もっとねばってもよかったのでは、と思わずにはいられません。

WIN5やりますよー!

東京10R:2,3
京都10R:7,14
新潟11R:12
東京11R:13
京都11R:9,12,18

なんとか1200円に絞りました。
天皇賞はコスモがあたまです(大汗)

by mabo (2011-05-01 14:41) 

くま

maboさん
3レースまでは、共に楽しめると良いですね。

天皇賞は、迷ってます^^;
by くま (2011-05-01 14:45) 

くま

あらら。。。_| ̄|○|||

ブライトアイザックが、東京コース負け無しって^^;
知らなかった


by くま (2011-05-01 14:56) 

mabo

うげげ。
あっというまに今日のWIN5は終わってしまいましたね。
かっちん、よけいなことを(怒)
大庭がすごい馬を持ってきて3連単200万。うーん。

ブライトアイザックの成績はワタシも知りませんでした。
さて、天皇賞どうしよう・・・
by mabo (2011-05-01 14:59) 

mabo

けっきょく4才馬5頭にしましたが、ふつうじゃない並び順です(爆)

12・18-1・4・9・12・18-1・4・9・12・18

がんばれコスモ!!
by mabo (2011-05-01 15:16) 

くま

天皇賞
9・15-1・3・9・15-1・3・4・9・12・15

頑張れエイシンフラッシュ!!
by くま (2011-05-01 15:17) 

masiko

今週も、あれも気になるこれも気になるです。

4・9-4・5・9・15・18-4・5・9・15・18


by masiko (2011-05-01 15:27) 

くま

ヒルノダムール。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

この馬は、一番の中距離馬と信じてました。

maboさんも、masikoさんも買ってないですね。

四位(ー_ーメ)

by くま (2011-05-01 15:50) 

mabo

これはWIN5がすごいことになるのでは???

by mabo (2011-05-01 15:51) 

くま

WIN5は、3勝2敗 一歩前進?

4レース目で、6,122票(113,000円)だったので
ヒルノが勝ったから。。。200万位の配当かな?
by くま (2011-05-01 15:53) 

くま

219万弱ですね。
by くま (2011-05-01 15:54) 

くま

(┳◇┳)ビェーーーン

後藤が落ちちゃったよ~~
by くま (2011-05-01 16:11) 

mabo

ワタシも買ってました・・・ごとう~~凸(`Д´メ)
by mabo (2011-05-01 16:22) 

mabo

結局ノーヒットでおわりました。めそめそ。
また来週がんばります。
by mabo (2011-05-01 16:40) 

くま

この日は、オイラもノーヒット^^;

昨日も、ノーヒットに終わりそうなところ
かろうじて、新潟12Rで内野安打
本日に、つなげました。
今日は、タイムリーを打つぞ!
by くま (2011-05-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0