SSブログ

高松宮記念2011 [競馬]

いつも通りの、日々を送っています。感謝
中京競馬場が改修中なので阪神開催です。
堅そうです。   たぶん。。。。
高松宮.png
ドバイクラッシック。。。夜中に見てました。
デムーロ、上手かったです。感動しました。
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

くま

ジョーカプチーノ&ダッシャーゴーゴーの追いきりが物足りません。
キンサシャの馬体減りも気になる。
やっぱり内枠が有利かな?
サンダルフォンとかどうかな~って思ったりもしたけど。。。

堅めで、4・5-1・4・5・8・13-1・4・5・8・13
by くま (2011-03-27 15:23) 

mabo

3時までおきてたので、めっちゃ眠いっす(笑)
いやー、ほんとに感動しました。デムーロえらい!
でもあそこまでいったら藤田も勝ちたかったろうなー。

三つ巴でなやましいですが、ここはカプチーノ頭固定で勝負!

5-1・4・8・13-1・4・6・7・8・12・13


by mabo (2011-03-27 15:31) 

masiko

どうやら我が家は無事で、しかも馬券もパソで購入していたので
こうして競馬が楽しめます。

なんとなくサマーウインドが買いたくて少し違う買い方にしました。
1・4-1・4・5・13-1・4・5・8・10・13


by masiko (2011-03-27 15:33) 

くま

アーバニティー。。。( T (エ) T )
サンカルロだけで来ればいいのに
仲間(社台レ)連れてくるなんて( ̄(エ) ̄;)
by くま (2011-03-27 15:49) 

くま

maboさん
頭をキンサシャなら。。。^^;

惜しいです。


by くま (2011-03-27 15:51) 

mabo

ああ~、あたま間違えたぁ~(涙)
掲示板の馬全部買ってるのに・・・とほほ。
8才馬の連覇はないと思ったんですけどねぇ。
くそー!
最終がんばります!
by mabo (2011-03-27 15:54) 

くま

あらら。。。
また降着とは、川田凹んでるでしょうね

3着に残ってたら、オイラも凹んでた^^;
by くま (2011-03-27 16:07) 

mabo

うげげ、川田またやっちゃったんだ。
でもゴーゴーが降着になっても掲示板はみんな買った馬じゃん(-_-メ)
by mabo (2011-03-27 16:10) 

くま

毎日杯
サンデーの孫でないのは、4番と10番の2頭だけ
ブエナの弟&リスポリ 1番人気です。
確かに坂路時計はいいけど。。。



浜中頑張れ!
by くま (2011-03-27 16:35) 

mabo

毎日杯デイヴィスあたまで買いました。
浜中は頑張りましたが、ワタシは2抜けでした。とほほ。
でもデイヴィスは騸馬なんですよねー。
by mabo (2011-03-28 10:41) 

くま

maboさん

オイラも2抜けでした^^;

次走は、京都新聞杯。。。

GⅠだと、安田記念が賞金面でクリアなら出れるけど、どうするんでしょうね
by くま (2011-03-28 23:16) 

みーはー熊

ご心配おかけしました~。
家も家族も親戚も ほとんどの友人も無事でした^^
by みーはー熊 (2011-03-29 17:48) 

くま

ね~さん
 無事がなによりです。
 当時、記事を読み返して
 多分、家は海沿いではなさそうだから
 きっと大丈夫だと。。。
 当分は、不自由だと思いますが、身体を大切に
by くま (2011-03-29 20:46) 

みーはー熊

ありがと~♪
電気は復旧してたんだけど、水とガスが全然ダメで。でも今朝から水が出たので、とっても生活しやすくなりました。
県外のあちこちの親戚から大量の救援物資が届き、ある意味「贅沢な被災者」でした。
とても使いきれないので、町内会を通して 困ってる方々に回してもらいました。
近所のスーパー(団地内)も頑張って開けてくれたし(もちろん通常のスペースの3割程度だけど)、並ばずに物が買えるというのが、とてもありがたいです。
ガスが復旧しないし、下水道施設が破壊されてしまっていて 完全復旧まで2年とか言ってるので、当分 節水が厳しいですけど使えるだけ嬉しいです。
あと不自由なのは、やはりガソリンと灯油ですね。なるべく車に乗らず、灯油も節約の日々。気温が上がると嬉しい~(笑)
by みーはー熊 (2011-03-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0