SSブログ

フェブラリーS 2011

今年も、GⅠが始まりました。昨年は。。。良いところなしだったので
今年はGⅠ収支をプラスにしたいです。


東京1600mダート(スタートは芝)、昨日は追い込みが決まらないレースが多かったですが
今日は良に回復しています。最近の京都みたいに、力のいる馬場であればトランセンドは切っちゃおうと思うのですが。。。
フリオーソは、東京コースを克服できるようになったのか?
メンバー的には、世代交代なのか?昨年のメンバーは一頭のみ
今から、今日の東京ダートのVTRを見て、狙いを定めます。
昨日までの予想は。。。

イメージ 1.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

始まりましたね。よろしくお願いします。
私も去年よりは少しでも頑張りたいと思います。

12・14-5・7・10・12・14-5・7・10・12・14

迷ちゃうなぁ。後2頭はいれたい馬がいます。
by masiko (2011-02-20 15:18) 

mabo

1月2月はわりと調子よくコツコツちいさいのを当ててます^^
でも、ちゃんとGⅠ当てたいっす!

14・16-3・5・7・14・16-3・5・7・14・16

12,13,15あたりをみーんなぶった切ってますが(笑)
はてさて。
by mabo (2011-02-20 15:27) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・フリオーソって言うか、デムーロの扱いを最後まで迷いました。
結局、3連単マルチにて
5・12-2・7・14・16
by くま (2011-02-20 15:37) 

くま

(┳◇┳)ビェーーーン

やっぱり、コスモファントム止めてデムーロでした_| ̄|○|||
by くま (2011-02-20 15:46) 

mabo

あ~もったいない!
くまさん、軸2頭カンペキなのに。
しかもうしろ2頭が7と16・・・
「デムーロくるな~!!」という、くまさんの叫びがうちまで聞こえるようでした。
by mabo (2011-02-20 15:50) 

masiko

悔しいですね。

1頭増やすと金額があがるし
足しとけば取れたのにとか
色々、思ってしまいます。

迷ったのはデムーロと岩田でした。
川田いれてる場合じゃありませんでした。
by masiko (2011-02-20 15:52) 

くま

今週の新聞で、坂を登ったら 追い出すと。。。
坂の克服はしてきたと。。。
フリオーソ陣営が言ってたのを思い出しました^^;

ゴール前100mが長かったです。 ぐすん(ρ_; )
by くま (2011-02-20 15:55) 

くま

masikoさん

フリオーソが後方を見て、よっしゃ!って思ったんですが
デムーロにだまされました。

買い足しは、取れるときもあるけど。。。出費もかさみますもんね
昨日、オイラは3連単1点を入力まで進み。。。
結局、こらえました。そうしたら、見事に買わなかった1点が^^;
81倍だったので、諦めもつきましたが。。。

次は、阪神での高松宮記念です。

頑張りましょう!!
by くま (2011-02-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0