SSブログ

2010有馬記念 [競馬]

さて、今年もいよいよ有馬記念になりました。ローズキングダムが取り消したのが寂しいですが、豪華なメンバーが揃いました。
arima.png
好きな馬は。。。ダノンシャンティですが、さすがに厳しいと。。。
スミヨンが、無難に乗りこなしてくれればブエナでいいのですが、今日の阪神11R・12R見ると。。。心配になります。ルメールとかだったらいいのに^^;
穴は、後藤です。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

mabo

おっと、きのうの阪神12Rは1,9倍の1番人気で掲示板はずしてるんですか。
ブエナが強いのは承知してますが、悩ましいところですねぇ。
ワタシは一応トーセンジョーダンあたまで考えてます。
by mabo (2010-12-26 13:44) 

mabo

中山9RフェアウェルSの3連単とりました!!
コウセイえらい!!
というわけで、有馬も予定どおりトーセンジョーダンからいきます。
コウセイもう一丁こい!!

4・12-1・2・4・7・12-1・2・4・7・12


by mabo (2010-12-26 15:00) 

masiko

↑旦那も偉いぞ!

「このままじゃ終われない」って訳で頑張りたいと思います。

7・10-1・7・8・10・13-1・7・8・10・13

ウチパク・エビショー・ノリサンで決まってくれたらなぁ。
by masiko (2010-12-26 15:04) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ブエナの扱いにいつも悩みます。
中山だし。。。
1着固定しちゃえば、かなり幅広く流せるけど
旨みは無いし、2・3着にしちゃうか、もう一頭1着候補入れて
絞るか。。。
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

あっ、阪神10Rが始まる。 2点しか買ってないけど^^;

( ̄0 ̄;アッ タニノエポレットが。。。沈んだ
5と8は着たのに。。。^^;

さあ、馬場入場ですね。
by くま (2010-12-26 15:06) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!! 10万馬券じゃないですか~

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

オイラも、トーセンジョーダンが気になってるのですが
それ以上に、ルーラーシップが気になって^^;

5・7-1・4・5・7-1・4・5・7・10・12 にしました。
by くま (2010-12-26 15:13) 

くま

あらら。。。結局 外人ジョッキー馬券だ^^;

だれも、11番買ってないですね。

母親に続き、3着で穴を開けましたね^^;
by くま (2010-12-26 15:32) 

masiko

お呼びでありませんでした。

今年も競馬が倍楽しめました。
ありがとうございました。

東京大賞典で頑張ります。そして金杯へエンドレス。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
by masiko (2010-12-26 15:37) 

mabo

ジョーダンはあの展開じゃ無理ですね。
しかし3着まで外人に占められるのは困ったもんです。
このあと3場の最終までがんばります!

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
by mabo (2010-12-26 15:42) 

くま

残すところ、小倉最終レースのみになりました。
ずいぶんと、JRA銀行へ貯金をしてしまいました。
年末に、預けた分を少しおろしたかったんですが^^;
なかなか、暗証番号が。。。

オイラは、これで締めくくりです。
一年 ありがとうございました。
by くま (2010-12-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0