SSブログ

阪神JF [競馬]

残すところ3レース^^; 片目も開いてない
jf.png
頭は固定、2着も固定、総流しかな~なんて弱気なオイラです。
ここは、11→14→4の1点勝負か。。。よく考えます。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

masiko

先週の教訓をいかして、頭は素直にいくことにしました。

11・14-1・7・11・12・14-1・7・11・12・14

紐あれでお願いしたいです。
by masiko (2010-12-12 15:25) 

mabo

レーヴには逆らえないっすね。
アヴェンチュラのー12が気になります。

11・18-1・6・11・14・18-1・6・11・14・18

デムーロこいっ!
by mabo (2010-12-12 15:28) 

くま

カペラS ティアップワイルド。。。3着で狙ってました(T^T)

さて、JF

11-4・14-1・4・7・11 6点です。

11-14-4 だけ1900円買いました。


by くま (2010-12-12 15:38) 

くま

葦毛の1,2,3だ^^;

しゃれで買おうかと思ってたけど。。。(T^T)
by くま (2010-12-12 15:43) 

mabo

ああ~、デムーロ来たけどホエールキャプチャ買ってない~~(TT)
by mabo (2010-12-12 15:45) 

くま

maboさん
オイラは、デムーロを買いませんでした^^;
ダンスは、ひょっとして沈むのではとホエール2着も抑えたんですが。。。
18番  レーヴ・ホエールと比べて、芦毛でも黒っぽかったので
嫌っちゃいました←なんのこっちゃ

by くま (2010-12-12 15:51) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://uhc-b48.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0