SSブログ

JC [競馬]

本日は、いつもよりちょっぴりスタート時間が早い15:20
JC.png
外国馬を全切りするか?悩んでます。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
外枠は厳しそうなんだけど。。。ブエナをどうするか?

先行して。。。早目に抜け出して。。。

刺される?
by くま (2010-11-28 14:47) 

mabo

外国馬は全部切りました。
やっぱりブエナからにします。

11・16-7・8・11・14・16-7・8・11・14・16
by mabo (2010-11-28 14:57) 

くま

日本馬+外人ジョッキー

ブエナ、ジャガーメール、オウケンの3頭だ!

組み合わせを決めるぞ~
by くま (2010-11-28 14:57) 

masiko

オウケンの復活にかけます。
あとは勘で勝負だ!

11・14-3・10・11・14・16-3・10・11・14・16
by masiko (2010-11-28 15:02) 

くま

8・16-8・10・11・14・16-8・10・11・14・16

ムーア頑張れ!!
by くま (2010-11-28 15:09) 

くま

ブエナ。。。圧倒的ですね

つまずいても、関係なしとは。。。

それにしても、春の3歳 2強の2頭。。。↑誰も買ってなかったですね^^;


ペルーサは、相変わらずでしたね^^;
by くま (2010-11-28 15:33) 

mabo

うげげ。
ブエナは強かったけどあとの2頭が・・・
ペルーサはゲート練習いっぱいしたんですけどねー。
審議が長いのはブエナもやばいかな?


by mabo (2010-11-28 15:43) 

くま

あらら。。。降着ですね
確かに、ずいぶんと内側に斜行してましたから。。。


by くま (2010-11-28 15:52) 

あおい

こんにちは!
昨日のアメトークは競馬芸人でした。
新聞の読み方など、とっても面白かったです。
奥が深そうですね!
by あおい (2010-12-03 10:17) 

くま

あおいさん
見ませんでした^^;
競馬好き芸人っておおいですからね
っていうか、お笑いでは今一ってことで
競馬芸人になってる人が結構います。
オイラは、ここ2ヶ月は競馬漬けです^^;
9:30~16:20 
グリーンチャンネル&PC&新聞
と、にらめっこです( ̄m ̄*)
by くま (2010-12-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0