SSブログ

天皇賞(秋) [競馬]

予想より台風による雨は早くあがったので、レースの頃にはどこまで馬場回復するのか? 大外を飛んでこれない馬場なので、位置取りが決め手になりそうです。 毎日王冠と同じように、内が伸びてさて何がくる?
天皇賞.png

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

masiko

台風は去ったものの曇ってます。
どうなるかな?いつも通り勘で勝負です。

2・6-1・2・3・6・10-1・2・3・6・10

コウセイ、なんとかして下さい。
by masiko (2010-10-31 15:06) 

mabo

くもりでやや重。それなりに時計もかかってるようですね。
ブエナビスタは混合だとGⅠ勝ってないのが気になります。

4・16-2・4・10・12・16-2・4・10・12・16

またまた狙いすぎっすね( ̄ー ̄;
by mabo (2010-10-31 15:06) 

くま

アーネストリーに賭けます。
12-2・16-3・4・5・6・7・10・11・14・15
それと2・12・16のBOXで24点
by くま (2010-10-31 15:16) 

くま

ブエナ強かったですね。
加えて、ペルーサが強かった^^;
今日も無いって思ってたのに外から飛んできた。

それにしても。。。小牧!見せ場もなかったぞ!
by くま (2010-10-31 15:49) 

mabo

↑そうだ!小牧なにやってんだ!!

いやー、ちぎられちゃうとは思いませんでした。
「混合だとGⅠ勝ってない」どころじゃなかったっすね。失礼。
ペルーサも、やっぱり出遅れた、しめしめと思ったのに。
わざと出してないんじゃないかとかんぐりたくなります。
by mabo (2010-10-31 15:55) 

masiko

やっぱり出遅れたと思ったのにペルーサにはビックリです。
勘が冴えるのはいつになることやら(トホホ)

by masiko (2010-10-31 16:14) 

あおい

久しぶりにお邪魔したら、タイトルは「天皇賞」
くまさん、お元気で何よりです~☆
万博、終わりましたよ~。
by あおい (2010-10-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0