SSブログ

菊花賞 [競馬]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 難しい ローズキングダム&武豊を素直に頭に固定すれば良いんだけど。。。 3000m 3コーナースパートで高配当っていう馬券が当てたい^^; kiku.png
もう少し考えます。 -------------------------------------------------------------------------- (┳◇┳)ビェーーーン 京都8レース 無題.png
もう少しで30万馬券でした。 それにしても。。。馬連を押さえ忘れた_| ̄|○|||
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

ああ、もったいない!
なぜ4→7の馬単がないんすかっ!馬連でもほぼ2万・・・

レーヴドリアンがどんじりからロングスパート!ってゆうので
いこうかと思ってるんですが、もう少し考えます。

by mabo (2010-10-24 14:44) 

masiko

悔しいですね。

お告げは2・3なんですが、ラッキーカラーがオレンジなんです。
どうしようかな。
by masiko (2010-10-24 14:48) 

masiko

勘が的中することを祈って

2・3-2・3・10・12・15-2・3・10・12・15

ユーイチ、まくれ!
by masiko (2010-10-24 15:23) 

くま

maboさん
京都8R。。。
はじめは、4から買うつもりで。。。
でも7が良く見えて。。。
7→4から流して、その後7→6か、4→7から押さえようと悩んで
守りにはいってしまいました^^;


気持ちを入れなおして。。。
秋華賞のこともあり、キングダムは押さえます。

9・10-2・9・10・15-1・2・9・10・12・15
by くま (2010-10-24 15:28) 

mabo

ここはやっぱりレーヴドリアンでいきます。

2・15-2・6・10・14・15-2・6・10・14・15

ラピュタの逃げ残りに期待っす。
by mabo (2010-10-24 15:34) 

くま

mashikoさん
お互い、2・3着はバッチリでしたね


スローにならない長距離は、良いですね。(当たらなかったけど。。。)

by くま (2010-10-24 15:57) 

masiko

掲示板に3頭いるのに当たらない(ノ_-。)
by masiko (2010-10-24 16:01) 

mabo

ラピュタがちゃんと逃げて、レースは面白かったっす。
でも6と12、両方は買えないっすよねー。
しかしメロディは何やってんだか(怒)

by mabo (2010-10-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0