SSブログ

スプリンターズS [競馬]

3ヶ月ぶりです。競馬以外の記事が。。。 少なくなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ソネブロ。。。知らぬ間に、広告がついてました。。。やっと出ないようにできました^^;

ところで、近況ですが、夏休みは日帰りで海水浴(越前)行ったり、新平湯温泉で家族宴会したり、御岳へ行ったりと夏競馬に没頭していたわけではありません^^;

明日は、2号の運動会です。6年生ですから、我が子の運動会を見に行くのも最後です。早いものですね。。。ちょっぴり寂しい気がします。昼食は、サンドイッチを作ります。

さて、いよいよ秋のGⅠが始まりました。暮れの有馬まで、頑張るぞ~Σ('(o)')o うおおお!

                                結局。。。競馬^^;

59.png

新勢力は、ワンカラットですが シーズトウショウみたくGⅠだと今一だったりと。。。気が乗りません。
今のところは、穴はサンカルロです。天気も気になります。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

おひさしぶりです。
夏競馬は惨敗でした。
気を取り直して、秋GⅠ初戦がんばります。

2・8-2・5・8・15-1・2・5・6・8・15

キンシャサを切ってるけど、だいじょぶかな~。
3着でどうしてもサンダルフォンが買いたかったんですよ。
by mabo (2010-10-03 15:29) 

くま

3連単2頭軸マルチ

5・9-3・6・8・14  です。セントウルS組を軽視しました。
by くま (2010-10-03 15:29) 

masiko

始まりましたね。春ダメ、夏もダメ
秋に巻き返したいです。

6・14-5・6・8・14-4・5・6・8・11・14

ダッシャゴーゴー最後まで悩んだんですがやめました。

by masiko (2010-10-03 15:31) 

くま

maboさん

お久しぶりです。
オイラは、アイルラヴァゲインを3着って思ったけど。。。
サンカルロの1着が怖くてマルチにしました。
by くま (2010-10-03 15:31) 

くま

masikoさん

お久しぶりです。軸馬が、三者三様ですね。
もう直ぐすたーとです。
久々のGⅠファンファーレです。
by くま (2010-10-03 15:38) 

くま

ウルトラファンタジー^^;

誰も。。。


by くま (2010-10-03 15:48) 

mabo

あたたっ。
いやー、ウルトラに逃げ切られるとは思いませんでしたねー。
ヘッドライナーが逃げるっていってたのに、ウチパク何してんだ!

再来週の秋華賞でがんばります。

by mabo (2010-10-03 15:54) 

くま

ヘッドライナーは、出足のスピードが足りないって
昨日の競馬予想TVで言ってました。
32秒台の足が無いようです。

それにしても。。。ダッシャー55降着
この馬券を持ってる人の気持ち。。。配当金額が大きいだけに
気の毒です。

by くま (2010-10-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0