SSブログ

オークス [競馬]

雨ですね。 いま、良がやや重に変更になりました。スタートの頃には、重or不良ですね。

無題.png

雨で、余計に混戦ですよね。普通ならアパパネが4.1倍ってことは無いとおもうのですが、外枠だし。。。

ゆっくり考えます。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

masiko

朝からずっとドシャブリです。
外枠はどうだかと昨日からグリーンチャンネルなどで何回も聞いているのですが
迷ったらきりがないので決めました。

3連単フォーメーション
17・18-4・6・12・17・18-4・6・12・17・18
by masiko (2010-05-23 15:20) 

くま

悩ましいです。雨、2400m。。。

思い切って、福永 頭で買おうかとも思いましたが、結局はアパパネを切った
堅い馬券?


3連単2頭軸マルチ

4・6-2・14・15・18    

買わなかったけど、ギンザボナンザが気になる^^;
by くま (2010-05-23 15:30) 

mabo

はじめはアパパネとフィズを頭にしようと思ってたんですが、
フィズがまた減らしてるんでやめました。
8枠は連対ないんですけどねー。

17・18-3・6・11・17・18-3・6・11・17・18

ジンクスが破られるといいんですが。
by mabo (2010-05-23 15:32) 

mabo

あたたっ!
ジンクスは破れたんですがワルツを買ってない。
ふたりで17,18からなのに・・・とほほ。
by mabo (2010-05-23 15:48) 

masiko

とほほ。
by masiko (2010-05-23 15:50) 

くま

アパパネ強いですね^^; 

masikoさん、maboさんとも17・18はバッチリ

3人そろえば。。。でしたね^^;

グリーンチャンネルのスローでも 判らない差ですが。。。

アパパネの勢いかな。。。
by くま (2010-05-23 15:50) 

くま

^^;

今、メモで。。。

ショウリュウムーン体重注意!追いきりが弱くなってる

のメモがありました。-8kg  今更です。オウケンサクラが来なかったから
どっちみちだめだったんですが、最近、メモを見忘れることが多いので
気おつけねば。
by くま (2010-05-23 15:54) 

mabo

おお~、GⅠ初の同着!
どっちもすごいけど当たってないからな~。

来週はもう安田記念ですね。
メモは忘れずにパソコンに貼っておきましょう(笑)
by mabo (2010-05-23 16:15) 

mabo

↑ダービーとばしてどうすんねん!(爆)

そういえば小牧は土曜にやっちまってキングダムに乗れないそうですね。
誰がのるんでしょうねぇ。
by mabo (2010-05-23 16:56) 

くま

後藤のキングダム
ちょっぴり気になってます。
by くま (2010-05-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0