SSブログ

高松宮記念 [競馬]

小回り平坦な中京競馬場、このレースが終わると改修となります。直線が長くなり、坂も出来るとか。。。普通の競馬場になって、ちょっぴり寂しいような。。。

コース改修で、番組も随分と変わるんでしょうね、今はダ1000、ダ1700、芝1200、芝1800、芝2000 長いところがあと少しありますが、ほとんどがこの5つ 多分ダ1000は激減するのかな~

コースが長くなってダ1200が出来、短距離ダートのGⅠレースが新設されたりして^^;でも、中京でGⅠを2つにするなら、新潟に新設するのかな。。。

さて、高松宮記念、ひそかにスズカコーズウエイを紐穴に狙ってましたが、武騎手が落馬しちゃいました。今日は、久々にゴルフをしてたので競馬はできず、帰ってきてVTR見てビックリしました。スピードの乗った直線で突然の出来事。。。早い回復を祈ります。

ゴルフの方は、OUT 56  IN 41 の97と、なんとか2桁^^;後半はパーが6個といつに無く好調でした。この波に乗って、GⅠゲットだ!!

88888888.png

と。。。^^; ヘッドライナーに◎って無謀でしょうか?

一応、前に行ったグループで決まるとしました。雨の状況にもよりますが。。。追い込み勢で決まったら撃沈です。最後の小回り平坦 逃げ切って見せてくれ!

でも、中京1200って言っても、GⅠですからきっと厳しい流れになって沈んでいくんだろうな~

まあ、大穴ってやつは来そうにも無い馬を選ぶから大穴なんですけどね

ヘッドライナー1着 アイルラヴアゲイン3着の2着総流し(oー(ェ)ー;A アセアセ

きっと、明日の3時には気が変わってる?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

mabo

改修前の大一番ですね。
ここはエフダンズの一発に期待します。

6・8-4・6・8・10・13-4・6・8・10・13

アルティマ切っちゃったけどいいのか?
by mabo (2010-03-28 15:17) 

masiko

武さん、あまり買わないけど早く回復できるといいですね。

15・16-5・6・8・15・16-5・6・8・15・16

3・13が気になりますが言い出したらきりがないので仕方ありません。
by masiko (2010-03-28 15:23) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ヘッドライナー 発汗が気になるけど。。。
初心をそのままに 穴に期待します。

6・10-2・3・15・16・17 2頭軸マルチです。

酒井!粘れ!
by くま (2010-03-28 15:37) 

mabo

あ、くまさんタテ目っすね。惜しい。
ヘッドライナーの逃げ残りはあると思ったんですが。

キングヘイローのファンだったので12Rがんばります。
by mabo (2010-03-28 15:48) 

くま

グリーンチャンネルの解説者がビービーを褒めるし
人気も落としてたんで、6・10軸と6・17軸で迷ったんですが
オッズを見比べて^^; 穴の魅力に引き込まれました。
1000mまでは楽しめました。

12R頑張ってください。

masikoさん
気になった3・13がこなかったのがせめてもの救いでしょうか

次は桜。。。結構、混戦と予想してます。
by くま (2010-03-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0