SSブログ

フェブラリーS [競馬]

予想は 以下の通りです。

フェブラリー.png

オーロマイスターが取り消したのが悲しい。

どう考えても。。。エスポ断トツです。

続く馬が。。。

病み上がり内田サクセス、前回が重賞初勝利の小林、芝馬のレッド

どれも 心配な点が少しずつあります。

かといって。。。×をつけたテスタマッタよりは、馬には力がありそうです。

4-6-12本線です。 4頭の3頭流しでも6点ですね。

堅く行く予定です。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

春のGI戦線の開幕、的中させたいです。

今年も3連単フォーメションでいきます。

4・6-3・4・6・7・8-3・4・6・7・8

実際買った馬券は「京都記念」チャリンとですがとったので
これに2着から16をたしました。
by masiko (2010-02-21 15:11) 

mabo

いよいよGⅠですね。
このところさっぱりなので、何とかしたいっす。

4・12-1・4・6・12・16-1・4・6・12・16

テスタマッタ、スーニを切っちゃいました。
芝馬もみんな切りました。
どうかな~?
by mabo (2010-02-21 15:11) 

くま

買いました。
レッドスパーダは保険まで
04→06→08 100円
04→06→12 1,000円
04→08→06 100円
04→08→12 100円
04→12→06 1,000円
04→12→08 100円
頼むぞ哲三!!がんばれ小林!たのむぞ内田!
by くま (2010-02-21 15:22) 

くま

maboさんの
12を頭にした
1と16が気になります。
by くま (2010-02-21 15:25) 

mabo

いやー、すっごい強さでしたね。
やっぱテスタマッタ切っちゃいけなかった・・・orz

by mabo (2010-02-21 15:46) 

くま

masikoさん
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

結局、芝馬は全滅でしたね。
レッドスパーダの横山が後ろを気にしながら下がっていったのが
印象的でした。

それにしても。。。小林騎手
5着には着ましたが、GⅠは、さすがに厳しかったかな^^;
by くま (2010-02-21 15:49) 

くま

maboさん
ケイアイテンジン 4着で惜しかったんですけどね。
テスタマッタ。。。武蔵野で3歳にして58kg
鞍上は岩田
おいらも、切っちゃだめでした^^;
by くま (2010-02-21 15:53) 

masiko

お祝いのコメントありがとうございます。
またもやチャリンでしたが的中して良かった。

最終でガッツリくるよう頑張ります。
by masiko (2010-02-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0