SSブログ

朝日フューチュリティ [競馬]

あら^^; こんな時間

22時ころに寝たんですが、1時に目が覚めちゃって

1号のPS3で、FFⅩⅢをやってました。どういうわけか、オイラの部屋にあります。

居間は他のゲーム機があってのんびりとオイラの部屋で1号がゲームしてます。

休日は、午前中は部活なんですが午後はどうするんだろう?

オイラの競馬とバッティングなんて考えてないんだろうな

そうなったら、居間にPS3が移動ってことで それも困るので 穏便に運ばねば。。。

 さて、今年も残り2レース。先週は久々に当たって、今週は少し余裕があります。

有馬まで、ホップ、ステップ、ジャンプと行きたいものです。

メンバーは

フィーチャリティ.png

故障馬もあったりしましたが、ラジオNIKKEI杯に回る有力馬も少なく

先週に続き、有力どころでの決着になるのでは。。。

その前に、愛知杯を頑張ります。現場に行きたいんだけど。。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

くま

中京の1Rからやってます^^;
途中から阪神も。。。
でもって、10R以降は3場です。

朝日杯 悩んだ末にガチガチ馬券になりました。
8・12-6・8・12・15-6・8・11・12・15・16
11番が3着以外は人気
後藤!3着に粘ってくれ~!!
by くま (2009-12-20 15:12) 

mabo

お、くまさんも後藤に期待ですか。
ワタシはぜひ2着に来てほしい(笑)

8・12-4・8・11・12・15-4・8・11・12・15

善臣くるなよ~。
by mabo (2009-12-20 15:16) 

masiko

アッチもコッチも気になってしょうがないですが
サトテツさんに期待です。

5・8-4・5・8・12・15-4・5・8・12・15
by masiko (2009-12-20 15:21) 

くま

2強は強かったですね。
3着は。。。デーリー杯組^^;
馬柱を見逃してました。

残すは有馬!

その前に、阪神カップです。(頑張れザレマ)
by くま (2009-12-20 15:34) 

mabo

みんなダイワ抜けでしたね。残念。
後藤ビリだし(笑)

阪神カップはプレミアムボックスからいきます。
by mabo (2009-12-20 15:40) 

mabo

戦いすんで、日も暮れて。
阪神カップは13、17から1、2を買ってました。とほほ。

あとは有馬を残すのみ。
がんばるぞー!
by mabo (2009-12-20 16:29) 

くま

maboさん
あらら。。。もう少しでウホウホだったんですね。
キンサシャが出遅れたのには 喜んだのでは?
3連複なら当たってたのに~ってやつですね。

有馬、頑張るぞ!

ジャーニー、ブエナの差してくる組か?
リーチ、マツリの前残り組か?

プリキュアも走るんですよね これの1着流しって^^;
by くま (2009-12-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0