SSブログ

最近のくま [日本生活]

平日

5:40起床

6:50出勤

20:00頃 帰宅

一杯飲んで。。。本当は二杯( ̄m ̄〃)

22:00頃 ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ 平日はこれの繰り返しです。

飲んだ後に、寝るまでの間 2号の算数を教えたりしてます。(2号は算数が苦手)

金曜の夜~日曜の夜 ここをいかに過ごすか?

土日は、基本的に台所に立ってます。最近は、クッキングパパの掲載をしていませんが^^;投稿はサボってますが、作るのはサボってないですv( ̄∇+ ̄)

土曜の午前中に、アピタへ買い物(食材)→郵便局へページー入金(競馬)して、帰ってから昼食つくって、その後は競馬です。終わったら夕食の準備して、18:00頃~ママくまと宴です。

出かけないと、日曜も同じパターンが^^;

月に一回、ゴルフして。。。ちなみに先週でした。

前回、腰痛明けにも関わらず92と最近では良いスコアだったんですが、腰も気にならなく出したら。。。^^; 49・56の105でした(T▽T)アハハ!相変わらずです。次回は1月2日です。

後は。。。2ヶ月に1回程度の 家族でのプチ旅行

"o('(ェ)';) ウゥム…

単調な日々ですね。

今シーズンは、1号とスキーに行くぞ!って思っていましたが。。。

寒くなってきたら^^; テンションが下がってきました。

それに、道具一式。。。15年前  2m10の板って いかにも古いって感じ(ーー;)

今更、一式揃える気合はありません。

なんとなく、平凡に過ぎている今日この頃です。

まあ、こういうのも幸せなのだと思っています。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

masiko

5:40爆睡中です。
飲んで無くても算数教えられません。
オトメの気持も分ったくまさん、アンチャンの気持もきっと分るはず
入金せずにすむといいですね。

by masiko (2009-12-17 17:45) 

あおい

平凡な幸せこそが幸せですね~。
ママくまさんと一杯だなんて、何気にラブラブをアピール!

腰の痛みを気にする方がスコアがいいということは、
やはりチカラが入っちゃうってことなんでしょうね。
ゴルフができる嬉しさのあまりでしょうかね~(^◇^)


by あおい (2009-12-18 01:16) 

みーはー熊

nice ! ポチっと押したら2600とキリ良い数字でした~。
お~相変わらず『パパくまカフェ』開店してるんですね^^
by みーはー熊 (2009-12-18 01:30) 

mabo

ワタシの部下が先日結婚しましたが、その友人は失業中だそうです。
のんきに競馬してお酒が飲めるのは、しあわせなことなんでしょうね。

どーん!とくれば、もっとしあわせ♪
朝日杯FSがんばりましょう。
by mabo (2009-12-18 14:18) 

くま

◇masikoさん
 あんちゃんの気持ちですか?
 乙女は得意なんだけど(≧m≦)ぷっ!
 有馬まで3連勝な~んてなったらいいな~
◇あおいさん
 何気にアピールしちゃってます
 なんせ、ラブラブですから(* ̄ー ̄)"b" 
 ちからが入っちゃうのは性格なんでしょうね
 じっと我慢しながらやるって。。。
 そりゃスコアが良ければうれしいんですけどね
◇ね~さん
 キリniceありがとうございます。
 毎週やってますよ~
 冬になって 煮物が増えてます。
 野菜のもらい物もあったりして
 ついつい作りすぎたりしてます。
◇maboさん
 そうですよね~仕事があるだけで幸せですね
 今年は休業補償なんてのも利用したりで
 どうなっちゃうんのかなって不況なんですけど
 暗くなっても仕方ないし。。。
 
ちなみに、今週末は競馬三昧になりそうです^^;

皆様、Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
by くま (2009-12-19 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0