SSブログ

ゴルフと競馬と私 [日本生活]

土曜日のゴルフは、47・52の99でした。久々の2桁  ギリだけど^^;

この日の目標は、ボール1個で回る(OBを打たない)でしたが、11ホール目で出しちゃいました。その後、17番でもOBを叩き、18番では池ポチャ! ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・後半に息切れってことで、基礎体力が落ちてきてます。

ところで、このラウンド後に 6月14日もラウンドする事になりました。はてさて、ゴルフ代をどうしたものかと。。。思いつつ、混戦オークスに挑みました。

買い目見てください、結構 堅めでしょう。最近、懐が寂しくなってるせいです。

さて、ダービーを頑張らねば!!  ←少し競馬をやめたら!    誰ですか?

競馬を楽しんで、それでもってゴルフも♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ ってのが夢です。

現実は。。。

 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(  ̄▽)ノノ      ←おバカ

 

と言うわけで。。。他からもゴルフの誘いがあるので、ダービーは気合を入れて頑張ります。

 

って。。。いつもの事じゃん^^;

マイネルチャールズ・タケミカズチを軸に考えていますが 

ディープスカイ、アドマイヤコマンドについて、じっくり吟味します。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

Mr.ポチャのお言葉をお伝えしときましょう。
「さみしいラウンド?」「ゴルフとか?」「くまが…」
だそうですよ(ぷぷぷ…)
by みーはー熊 (2008-05-28 14:27) 

あおい

「ゴルフも競馬も」ってタイトルがよさそうですね(^_-)
懐のうちで何とかなっているうちは、ドンドン頑張ってくださいませ。
Mr。ポチャが健在で?安心しました~!

by あおい (2008-05-29 16:14) 

くま

◇ね~さん
 寂しいラウンド?
 いやいや、楽しんでやってますよ~

 ( ̄0 ̄;アッ 池ポチャが少ないので 寂しいってことかな

                       ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◇あおいさん
 そ~なんですよ
 懐の内でなんとか。。。
 上海時代の暖かい懐が懐かしいです。
by くま (2008-05-29 19:06) 

たり

もうすぐ14日ですね~(*^_^*)

by たり (2008-06-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0