SSブログ

オムライス [クッキングパパ]

本日のオムライスは オイラが自分で食べたオムライスです。

くま家は、オムライスが好きなんですが、他の3人とオイラの一番の違いは、半熟卵!他の3人は半熟が苦手なんです。

もったいない!半熟が美味しいのに~~!

加えて、チビくま達は 酸味が苦手なんです。

本日のオムライスは、トマトを入れたのでチビくま達は苦手な味です。加えて、上の卵が半熟なのでママくまも苦手

てなわけで、オイラがひとり 昼食で頂きました。 卵をちょっと焼きすぎちゃいました^^;


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

拙者!鬼瓦 権造

先週荒れて、今週も。そこまでは拙者は無理。2週来てたら蔵が建つ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-05-13 22:21) 

みーはー熊

わ~、おいしそー。ん~、でも 量多そうかな・・・。ハーフサイズで、お願い♪(笑)
by みーはー熊 (2007-05-14 00:08) 

私も 半熟 トマトケチャップ味が良いです(≧▽≦) 
美味しそうだなぁ ♡ 
あ、食べに行ったら くまさんの餌にしないで下さいねー!!
by (2007-05-14 07:34) 

param

なぬー?半熟が苦手とな。
あのプルプル感が美味しいのに~!と私も思います。
でも独り占めできたのでよし?^^;
by param (2007-05-14 08:46) 

くま

◇権造さん
 天皇賞の30万馬券が 霞んで見える
 そりゃーこれだけの荒れた馬券が続けば
 当てる穴党もいるんだろうけど。。。
 大穴ばかり狙ってると 蔵が立つ前に
 借金取りに追いたてられるかも( ̄m ̄*)
 今週のオークスは 順当路線で行くぞ!!
◇ね~さん
 確かに少し多目だったかな^^;
 皿は小さめですんで、茶碗1杯半程度のご飯でしたよ
◇みほさん
 スプーン持っていらっしゃい!!
◇paramさん
 でしょ~~!!結構、食べ物の好みが違うんですよ
 ウニ・トロ系が苦手なママくまです。
 コラーゲンコラーゲンって言ってるわりに
 コラーゲン系食材が苦手な奴です。
by くま (2007-05-14 17:31) 

チャイママ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううルル~半熟卵・・・

なぁ~んにも心配する事なく食べる事ができるのに~ 
美味しそう~!!
by チャイママ (2007-05-16 22:55) 

たり

とっても大きく見えますけど・・(^_^;)
半熟、ケチャップ大好きです!それではぜひ我が家で!
by たり (2007-05-17 13:11) 

くま

◇チャイさん
 でしょ~ 半熟っていいのに!
 ちなみに、白身の半熟が ママくまは とっても苦手
 よって、温泉玉子は 食べません。
 くま家で、旅館に泊まって朝食で温泉玉子がでると
 オイラが4個食べる事になります^^;
◇たりさん
 確かに大きめなんですが、玉子は2個分です。
 この方法で作るのなら 2個だとちょっと少ないのかな?
 って気がしました。
 てか、もう少し早めに火から降ろすべきでした^^;
by くま (2007-05-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0