SSブログ

ヴィクトリアマイル [競馬]

5週連続での府中(東京競馬場)でのGⅠ 第2弾は古馬牝馬(4歳以上の牝馬)によるマイル戦(1600m)

半年振りのカワカミプリンセス、ジョッキーが武幸四郎くんになるんだけど。。。彼は、人気薄でGⅠを3勝してるんだけど、1番人気ではどうなんだろう?カワカミプリンセスの方は 調教は順調に乗り込まれているって話なんだけど。。。まあ、真っ直ぐ走れば速いのは確かなんだけど 馬券は外せないかな

スイープは、馬体が減ってなければと祈ってます。2年前の安田記念では好走したんだけど、この年は、安田記念以降に、宝塚で勝って、天皇賞は流れに負けたって感じでしたが エリザベスは圧勝 最高の出来だった期間でした。骨折明けからは、いまいちの成績です。去年のエリザベスなどは 彼女らしさは感じられなかった。久々の1600がいいのか?悪いのか?

普通であれば この2頭から、3着を手広く流せば良いと思うのですが。。。最近の荒れるGⅠってのが、心に刻まれて。。。

穴馬は、コスモマーベラス・サンレイジャスパー・コイウタ

ディアデラノビアは。。。また3着かな~ これを3着固定にすれば、絞り込めるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、何を買ったら当るのか?当る気がしなくなってきました(TT▽TT)

昨日の夕方に、来週土曜日のゴルフを誘われました。(最近、多いぞ ←ママくまの声)

ラウンド代を稼がねば!!    

本日は、1号の練習試合に審判でかりだされています。3時には終わるので、それまで悩みます。

その前に、打ちっぱなしで練習してこよ~っと。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

mabo

おおっと、穴馬の抜擢がまったく同じです。
でも幸四郎の1番人気はコワイっすねー。

7・17-2・6・7・13・17-2・6・7・13・17

実際にはこれの3着に4と15を入れます。
by mabo (2007-05-13 09:38) 

masiko

2週続けて内田が穴をあけるのだと声が聞こえました。

2・9-2・6・7・9・17-2・6・7・9・17

実際は例によってこれで3連複のBOXも買います。
by masiko (2007-05-13 09:43) 

くま

スイープの馬体減りなかったですね
以外に落ち着いてました。後は上手くゲートに入ってほしい
スイープ1着固定で、幅広くって悩んだんですが
結局、カワカミを切れませんでした
3連単
6・7-6・7・16-2・3・6・7・13・14・15・16

頑張れ!!スイープ!!
by くま (2007-05-13 15:37) 

くま

ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

また、228万馬券じゃん 

しまった、川上は今期不調だった(中日)

それにしても、今年のGⅠは。。。荒れっぱなし_| ̄|○|||
by くま (2007-05-13 15:46) 

くま

合言葉は、関東馬だったんですね。
masikoさん、そんな声。。。聞こえなかったですか?

さて、次週は 3歳ギャルたちの祭典です。

今度は 大荒れは無いでしょう。。。きっと。。。
by くま (2007-05-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0