SSブログ

お土産? [その他]

5月2日に ママくまと長浜観光に出かけたのですが、初めに行ったのは

ジャスコ

結構大きなフロアでした。

って。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

前日の雨が少し残っていたのですが、くま地方は回復見込みだったので 傘を持たずに出かけたら 天気が回復せず

傘を買いに入った次第です。

買ったのは この2本

1本 780円でした。 オイラがペンギンで、ママくまがクマです。

ママくま「可愛いけど、持ちづらいね」

オイラ「そうだね」

2人とも、クマ(ペンギン)のところを握ってました

 

 

少しして。。。

 ここを持てば良いと気が付いたオトボケ夫婦でした。

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ぷぷっ 思わず笑っちゃいましたけど 
ほのぼのご夫婦ですね♡ ご馳走さま♪
by (2007-05-09 23:33) 

クマ・ペンギンは手のツボ押し用と考えてみたら如何でしょう?
って無理ありますね~
ほのぼの夫婦、ステキです♪
by (2007-05-10 11:11) 

みーはー熊

あれ、柄のところ そんなに持ちづらいのかしらん?・・・と思ったら、気づいてなかっただけなのね?(笑)
やっぱりラブラブなご夫婦ね♪
by みーはー熊 (2007-05-10 12:56) 

たり

あぁ~私も絶対柄のところを持つなぁ。
小さそうですがくまさん、はみ出ませんでした??
いいなぁデート(^^♪
by たり (2007-05-11 16:44) 

lingnam

可愛い傘♪2人でならんでさしている写真を見てみたいですv
ほのぼのとした雰囲気がなんともいいですね^^
by lingnam (2007-05-12 19:13) 

くま

◇みほさん
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
 ほのぼのって言われると嬉しいですね
 ボケボケ夫婦なんすうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
◇麻小姐
 ツボ押しですか~
 じゃあ、手じゃなくて足で握るといいかも( ̄m ̄*)
◇ね~さん
 遅ればせながら 気がつきました(oー(ェ)ー;A
◇たりさん
 オイラは、ゴルフ用以外は
 どんな傘でも 子供用って感じです。
 これは58cmで 普通サイズでしたよ
◇lingnamさん
 そんな姿を想像してみましたが。。。
 変わった絵になりますね
 そんな意味では面白いかも
by くま (2007-05-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0