SSブログ

NHKマイルカップ [競馬]

何連敗中か。。。もう数え切れない( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )の連発です。

オースミダイドウの扱いに困ってますが。。。武じゃないし、久々だし 3着までとしました。

明日の朝まで、もう少し考えます。

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

くま

雨だ~!!( T (エ) T ) それもかなり降ってる
競馬は見るだけだからいいんだけど。。。
ゴルフは。。。
よりによって、2日とも雨とは
運が悪い(嫌な予感)

今日は、直前買いは出来ません。
待って買っても、当たってないのですが(oー(ェ)ー;A アセアセ

3連単
5・10-5・6・10-1・3・5・6・10・11・13・16
by くま (2007-05-06 08:31) 

拙者!鬼瓦 権造

連休最後がこの天気。クマさんにはつらい空模様、疲れきった方には恵みの雨?
さて、今日の馬場は?直前までわかりません、ちょいとひねって3連単
3.10.17ー3.10.17-2.3.10.14.15.17
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-05-06 09:27) 

mabo

朝からずっと降ってますね。
さあ、困った。

6・15-5・6・10・15-5・6・10・13・15・16

ちなみにワタシは今日仕事です。とほほ。
by mabo (2007-05-06 09:27) 

みーはー熊

あらま、今日は雨だと言ってましたが・・・今のところ まだ降りだしてません。こっちの天気と取り替えてあげたいくらいですね。ゴルフ、スコアよりも風邪引かないように お戻りくださいね。
さて、競馬は どうかな~?(笑)
by みーはー熊 (2007-05-06 09:57) 

masiko

午後から空は荒れ模様らしいですがレースのは果たして荒れるんでしょうか?

10・11→1・6・10・11・16→1・6・10・11・16

にしてみました。皐月の時の教訓をいかすべく
本番は3連複5頭BOXも買っておきました。
by masiko (2007-05-06 10:06) 

くま

( ̄△ ̄;)エッ・・ 9,739,870円って。。。

ピ、ピンクカメオって。。。

ムラマサノヨートーって。。。

ローレルレゲイロ以外の人気どころは8着~12着に
綺麗に6~2番人気の順に入線

それにしても、高松宮記念・皐月賞・天皇賞に
今回のNHKマイルカップ 6レース中の4レースが大荒れ

さすがに14番・18番は買えないです。
by くま (2007-05-06 19:42) 

くま

◇権造さん
 前々回のOB18個、前回のOB7個
 今日はOB5個と着実に減ってます。
 後半のハーフは バーディ2個パー2個
 あとは、6オーバー・4オーバー・トリプル・ダボ2個
 出入りの激しいゴルフでした。
◇ね~さん
 こっちは雨でも暖かいですよ
 カッパも袖を外して半袖にしてまわりました。
 久々の2桁 っていっても崖っぷち99でした。
◇maboさん
 お勤めご苦労様です!
 本日の結果には参りました。
 やっぱ天気の影響かな?外枠の成績が良かったですね
 にしても、ローレルレゲイロに勝たせてあげたかった
◇masikoさん
 この馬券は無理ですよね~
 3連複でも100万オーバーですもん
 次回は、女の戦いですね
 
by くま (2007-05-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0