SSブログ

帰国です [上海生活]

あっと言う間の 3泊4日です。

期間中の数少ない写真

公司の近くなんですか、ここの炒麺は 細麺で大好きなんです。

いつも昼間からビール飲んでるわけじゃないですよ(; ̄ー ̄A

午後は帰国っちゅ~ことで。。。

出張期間中に 1度だけ 足裏マッサージに行って来ました。

ここの店、椅子が電動マッサージ機になってました。マッサージ屋に電動マッサージとは、微妙な組み合わせですね。まあ、足裏マッサージなので、こちらは小姐にグリグリしてもらって、背中は機械にお願いってことで オイラとしては満足です。

リモコンスイッチの写真とったんだけど、スラッシュをOFFにしてたので、マッサージの振動で、おもいっきりブレブレ写真^^;

日本製だと 20万くらいが相場のこの電動マッサージ機 この店は いくらで購入したか質問したところ3,000元ってことでした。約5万円

48元/1時間 のマッサージ代で償却できるのかな? きっと故障するだろうし( ̄m ̄〃)

部屋のテレビも壁掛けでした。

この店は。。。長くないって そんな気がしたオイラでした。客は少なかったし~~!!

これから、浦東空港に向かいます。

今日は、天気も良くて気温も上昇し まるで春です。

そういえば、明日から3月ってことですから 今日で冬も終わりですね。

なんとか、本日中に我が家に到着したいです。前回の出張は、メッチャ順調で22:30には家に帰れました。今日も順調でありますように!! 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みーはー熊

お~、帰国ですか。

マッサージチェアの上のクッションが 何か怪しいわね。なんでキンキラ?(笑)
今回は、順調にお家に着いたかな?
お疲れさま~♪
by みーはー熊 (2007-03-01 10:34) 

拙者!鬼瓦 権造

お帰りなさい、何故か電卓片手にブログをよんでいた。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-03-01 17:46) 

くま

◇ね~さん
 金ぴかのクッションでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 こういうセンスなんですよ~中国って
 こんな雰囲気のところが多いですよ
 昨日は 順調に帰れました。
 22:50に我が家に到着できました。
◇権造さん
 ||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪
 電卓って? 見積?
by くま (2007-03-01 18:05) 

拙者!鬼瓦 権造

うんん、通貨の元がわからない?
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-03-01 22:13) 

あおい

先日はniceを100個もいただきまして、ありがとうございました。
スキンも元カラーに戻り、時々エロになるということで、期待しています!

マッサージ屋さんの服務員には、まだ帰省中の人が多いのか、開店休業のところもあるようですよ。ダンナの行っているところでは、残っている人がフル回転だそうです。

無事にその日のうちに帰宅できたでしょうか?
by あおい (2007-03-02 11:54) 

くま

◇あおいさん
 遅れました(oー(ェ)ー;A アセアセ
 面目ないです。
 帰宅はバッチリ当日帰宅でした。
 そろそろ、春節気分も抜けた頃ですね
◇権造さん
 ラジャー
by くま (2007-03-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0