SSブログ

カラーバトン [バトン]

あおいさんからバトンを頂きました。

上海に来ると、活発に活動するオイラであります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・くまさん(スキンがずっと青っぽかったから。最近エロカラーになるつつある?)

 このコメントを頂き、早速 青を基調のスキンに変えてみました。

 エロカラースキンは、現在思案中です( ̄ー+ ̄) 

 写真・イラストで思うような素材が見つかりません。加えて、マッチした記事を掲載するときの限定スキンにしたいと思ってます。こういうのって、閃きが大切で スケベ心に ボッと火がつく日までお待ち下さい。

さて。。。バトン バトン

 

Q1.好きな色は?  

基本的には 派手な色が好きです。でも、物によって違うんですよね~

車・衣類・食器・家具 などなど 

調和を考えなければ、黄色・ピンクが好きです。

Q2.嫌いな色は?  

 ないですね。色が嫌いって言うのではなく、嫌いなものが○○色ってな具合で。。。でも、同じ色に好きなものもありって感じです。

好まない色は、地味な色ですね。                                                                                    

Q3.携帯電話の色は?  

w(。'(o)'。)w 才ォ- 答えられて 嬉しい!!

先月に、やっと携帯を持ちました。 色は白です。

ママくまに、イメージではない!似合わん!と言われてます( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、待ちうけは ディープインパクト

着メロは GⅠファンファーレになっています。 競馬場行くと この着メロが多いですよ^^;

Q4.心の色は? 

ピンク(エロモード) 

薄いグレー(仕事モード) とても白とは書けません^^;

色々(遊びモード) 結構、変化が激しいです。                                                                                                                                   

Q5.次の色にあてはまる人にバトンをまわして下さい。 (勝手にイメージだけ書かさせて頂きます。)

(青・オレンジ・ピンク・黄 らしいです)

青 青ちゃん (そのまんまやん)

オレンジ ぱっと浮かんだのは、みかんをプロフィール画像に使用されている方 (曖昧)

ピンク ね~さん (最近のスキンから)

黄 チャイさんの旦那さん

最後に、あおいさんのイメージカラーは。。。白かな~  

理由を問われると 旨く答えられないです^^;

        イメージですカラ~                     


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

いちご☆

く・・・・ くまさん
このバトン   ねーさん → いちご☆ → あおいさん ですが・・・
ねーさん 拾っちゃう?
by いちご☆ (2007-02-27 15:34) 

くま

◇いちご☆さん
 拾わないように 設問部に取り消し線を入れたんですが。。。
 多分、大丈夫だと思います。
 てか、このいちご☆さんのコメントあるし~
 いちご☆さんのように、専属ランナーいないし^^;
 でも、設問少なかったので 勝手にアレンジしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
by くま (2007-02-27 19:05) 

たり

ここのところ訪問する先々でお見かけするカラーバトンですね~
(って私の基本がくまさんちだから伺うところが似てるのは当たり前~(笑)でした)
色のイメージっておもしろい・・(^^♪
くまさんの白の携帯は私も「ちょっとイメージと違うかも~」って思いましたね~
by たり (2007-02-27 21:59) 

あおい

わお~、私のイメージは「白」!!!
うれしーーー!
~白い闇~(黒革の手帖)にならないようにしなきゃ。
さわやかを心がけます!(律子さん♪)

上海でのブログ活動、お疲れ様でした。バトンまで・・。
日本でのお仕事を期待しています(あ、出張だったんですね^^;)
by あおい (2007-02-27 22:03) 

eko

くまさん、ホントに上海にいると活発ですねぇ~
ブログに関しては『水を得た魚』みたい!

白い携帯、ママくまとは意見が違いますが・・・いいんじゃないですか、似合ってないとは言い切れない・・・そんな気がしますよ。
by eko (2007-02-27 22:19) 

みーはー熊

あはっ、戻ってきた~♪(笑)
やっぱり私、ピンクですかね?
くまさんの携帯 白なんだ~?ほー!ちょっと意外。紺とか黒かな~って思ってたわ。
by みーはー熊 (2007-02-27 23:11) 

mihokokoro

私の携帯も 白ですよ
オソロですね♪ 
みほの方には コメントありがとうございました
お世話になりました
by mihokokoro (2007-02-28 00:14) 

ここの中は ピンク♪ 素敵です。^^

オリジナルエロ・スキン☆ 楽しみに待ってます。笑
by (2007-02-28 09:03) 

くま

◇たりさん
 携帯の白は、オイラが持ったイメージは全然考えないで
 携帯単独でのイメージで選定しました。
 薄いピンクか黄色があれば、そっちを選んでたと思います。
◇あおいさん
 喜んでいただけて嬉しいです。
 日本での仕事。。。昨日までのマッタリ感は吹っ飛んで
 朝からドタバタしています。
 今は、ちょっと 息抜き( ̄m ̄*)
 もうちょっと頑張ります。
◇ekoさん
 そう、活発に活動できました。
 ブログやってて 良かったと 思える時間でした。
 携帯の件 フォロー(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
◇ね~さん
 そう、戻っちゃいましたね^^;
 地味な色も 身の回りで 増えてきてますが
 やっぱ 派手好みですから(*⌒(エ)⌒)v♪
◇みほさん
 おソロでしたか~ シンプルな感じがいいですよね
 いろいろ あったようですが
 先ずはのんびりしてください
 気が向いたら、声を掛けてくださいね(*⌒(エ)⌒)v♪
◇kurumiさん
 そう( ̄m ̄*) ピンクです。
 スキンの準備は 80%くらい終えました。
 後は画像と記事です。
by くま (2007-03-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0