SSブログ

スキン [その他]

記事を書くのが いっぱいいっぱいのオイラ(oー(ェ)ー;A アセアセ

Cooさんのブログを見たら。。。いつもと違う雰囲気

w(。'(o)'。)w 才ォ- 3カラムになってる! いつのまに。。。

早速、スキンのページを見たら オイラの使ってたスキンは3カラム対応ではなかったので
3カラム対応スキン変更して、3カラムに変更してみたら。。。

メイン(記事)のカラムが狭くなっちゃって。。。(T▽T)アハハ!

よく見ると、下の方に カスタムスキンなるものが。。。

というわけで、よく解らないんだけど この辺の数字変えれば なんとかなるだろうって
久々に、PCの前で夜遅くまで過ごしちゃいました(; ̄ー ̄A    今朝は。。。(ρ。-)。о〇


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Coo

 わぉーヾ(*^。^*)ノ
クマさんも3カラムの記事になってるぅ~
やったじゃないですか?
私も人に教えてもらいながら作ったので まだ 理解してない部分が
沢山あります。でも オリジナルでスキン作れるって楽しいね。
これから一緒に頑張りましょうね~!!
by Coo (2007-02-09 09:02) 

拙者!鬼瓦 権造

なにやら暗号がいっぱいでおじゃる、よくわからないばかりか全くわからなーい
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-02-09 11:50) 

みーはー熊

お~、クマさんとこも変身だ~!
色々いじってると 面白いですよね。
でも・・・そう 睡眠不足が~・・・(^^;
by みーはー熊 (2007-02-09 14:40) 

たり

うっ!変えられないんです・・私(T_T)
いちご☆さんのページが日々変わっていくのをうらやましく眺めております(^◇^)
くま先生、簡単オリジナルスキン講座をお願いします!
by たり (2007-02-10 21:12) 

miho-rin

私も なんとか様になったかな、という感じがします
わからないことは 詳しいブロガーの方に聞いて
なんとかなりましたよ
やり始めると楽しいものですものね(*^ー^*)
by miho-rin (2007-02-11 00:25) 

くま

◇Cooさん
 のページ見て、幅調整は可能って解ったんで
 頑張って見ました。
 今後は、のんびりといじっていきたいと思ってます。
◇権造さん
 そう。。。暗号( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 世の中って、暗号が多かったりしますよね
◇ね~さん
 色使いとか、ね~さんと結構似てたりして
 気が合うな~って(; ̄ー ̄A
 今度は、日中にのんびりやりたいなって思ってます。
◇たりさん
 講座ですか。。。
 解ってることだけなら(oー(ェ)ー;A アセアセ
 カラムの幅調整の部分と、どの部分で色を変えるか?
 ってな部分だったら出来そうですが
 気長に待っていただく必要がありますよ^^;
◇みほさん
 折角 楽しいのに。。。
 嫌な状況になっちゃってますね
 ファイト!!です。

 
 
by くま (2007-02-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0