SSブログ

娘が。。。 [( ̄(エ) ̄;)]

昨年に続き、2号が書写にて入選でした。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

 

と言うことで。。。

オイラからの ご褒美の。。。(^з^)-☆Chu!!

 

をプレゼントしようとしたら。。。。

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ギャ~~!

 

罰ゲームだ~!!

 

 

 

 

って、言われちゃいました。(TT▽TT)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

たり

あ~ぁ~
たりちゃんちに近づいてきましたね~
そのうち冷たく「はぁ?意味不明」とか言われるんですよぉ~
あぁ、かわいそうなたりパパ・・曰く
「昔はあんなに「パパ好きぃ~」って言ってくれたのに・・わぁ~ん」
かわりに私が優しくしてあげてますけどね(^_-)-☆
by たり (2007-01-30 21:17) 

拙者!鬼瓦 権造

わ、は、は、はぁ~  男の子には興味が有るけど父親はは別らしい。家の姫さまも「キモイ」で玉砕。こうなれば王子に絞るべ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-01-30 23:55) 

ぽん太

ついに・・「その時」が来ちゃいましたか・・。
by ぽん太 (2007-01-31 01:29) 

lingnam

あはははは~~!!
笑っちゃってゴメンなさい。でもこれって
パパの宿命&悲哀ですねぇ。
そのぶんママくまにやさしくしてもらいましょ♪
by lingnam (2007-01-31 08:01) 

みーはー熊

ぎゃははは。
ホント、ついにきちゃいましたね・・・その時。
パパは、哀し!!
by みーはー熊 (2007-01-31 08:59) 

Coo

 くまさん・・・
凹まないでねぇ~(笑)
くまママに慰めてもらいましょう♪
by Coo (2007-01-31 09:48) 

微妙なお年頃になったんですね~
パパさんの悲哀を感じられます。
そのうち見向き・・・・ごほっごほっ・・・・。
by (2007-01-31 12:33) 

くま

◇たりさん
 昔もパパ大好き~って言われた記憶が無い( T (エ) T )
 まあ、4歳から単身で離れたのが。。。
 頑張って挽回などと考えて
 深みに嵌らないよう気をつけます。
◇権造さん
 1号は、相性良いですからバッチリです(*⌒(エ)⌒)v♪
◇ポン太さん
 なんか。。。予想より 早い(T^T)
◇lingnamさん
 なんだかな~~
 ママくまも1号から 鬱陶しがられるのかな
 ふたりで 仲良くしますね
◇ね~さん
 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ いくら考えても 良い考えが。。。
◇Cooさん
 は、どうだったの?
 女の子は 多くはこんなもんなのか?
◇麻小姐
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 見向きもって。。。。     ((( T_T) トボトボ
 
罰ゲームっていう言葉に チョッピリ関心した親バカ
嫌~~!って言われなかったのが救いと勝手に思ってます。
by くま (2007-01-31 19:04) 

チャイママ

おや、くま家もでしたか。。。
我が家は下が既に保育園児の頃から
お父さんにされたチュウ~はゴシゴシふき取ってたけどね~
メゲナイデネ~(='m') ウププ
by チャイママ (2007-02-02 00:25) 

ああ!きっと我が家もやがて・・・(T_T)
by (2007-02-07 00:37) 

くま

◇チャイさん
 ゴシゴシもされた事ありますよ。
 ってか、させてくれないし(TT▽TT)
 ( ̄0 ̄;アッ
 そういえば、先週に 2号の大好きな
 焼き栗をコンビニで買っていったら。。。
 御礼に(^_^)ε^ )してくれました。
 嬉しいやら、”買収”って感じで^^;チョッピリ複雑でした
◇サフランさん
 やがて?
 もう、なってたりして~~
 お父さんの宿命のようです。
 ずっとチュ~してもらえるように祈ってますね!
by くま (2007-02-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0