SSブログ

マイブログ記念日 [その他]

ちょうど2年前の1月17日から始めた このブログ 3年目に突入となります。

プチ暇対策と足跡作りで始めたんですが、帰任ということでプチ暇激減 足跡も単身での上海生活から足を洗ったので。。。と。。。ヘタッピゴルフ&競馬の足跡と化してます(; ̄ー ̄A

特に止める理由も無いし。。。

ってか、今でも楽しいし。。。マイペースで続ける 今日この頃です。

ちなみに、この2年間で どのくらいの方が覗いてくれてるか?

久々に 管理ページを見たような気がします^^;  足跡

覗いてくれた皆様 ありがとうございます

さて。。。

2007年は、どんな記事になるんだろう?

「ゴルフでOB連発と競馬で(TT▽TT)の記事に決まってるじゃん」

だ、だれですか? そのまんまじゃないですか?

そうなんですよね~~2006年GⅠ競馬企画は 企画者のオイラは全敗でした^^;

正直、これほど悲惨な結果になるとは。。。1つくらいはと思っていましたが

今度こそ!!を合言葉に 気が付けば 有馬記念が終わっちゃいました。

ディープインパクトが去り、中距離ではダイワメジャーが健在ですが 2週間を終えた古馬戦線は本命が負けるレースが続いています。

GⅠ企画。。。2007年はどうしようかな~~

「やっぱ。。。競馬で(TT▽TT)じゃん」

否定しません^^;

でも。。。気持ちは  競馬で(*⌒(エ)⌒)v♪ です。

もう少しゆっくり書きたかったのですが。。。本日帰国です (前記事コメント返し遅れすみません)

ブログ記念日の記事。。。上海に来たからこそ気が付きました。

今年は、せっせと出張に!と思ってます。←2006年も思ってたんですが^^;

これからも ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

いちご☆

くまさんは 中国に行くと 上海くまさんに 戻るって感じだね~~
懐かしいな この感じ
時々 記事も 更新してね~~♪
by いちご☆ (2007-01-17 15:01) 

いちご☆

いい忘れました。

ブログ記念日 おめでとうございます!
by いちご☆ (2007-01-17 15:01) 

masiko

三年目、突入おめでとうございます。
昨年は競馬もより楽しませて頂きました。
金杯から負け続けてますが今年も楽しく遊びましょう。
by masiko (2007-01-17 18:04) 

みーはー熊

ブログ記念日、満2年おめでとうございます。
3年目突入ですねー。
帰国されて、御家族が どれほど喜ばれてるか・・・「お食事処 パパ熊」あるいは「スナック パパ熊」も楽しみにしてますよ~ん。
by みーはー熊 (2007-01-17 20:23) 

たり

おめでとうございます~!
日曜大工も楽しみにしてますのでお願いします~(^_-)-☆
by たり (2007-01-17 21:07) 

あおい

3年目突入、おめでとうございます。
自己紹介欄も更新されたようで、私としては気になっていた部分だったので、一安心!(余計なお世話ですね)

今年はバンバンゴルフをしに・・・じゃなくて、仕事をしにいらしてくださいね。
記事のために?
by あおい (2007-01-18 02:55) 

Coo

 blog3年目突入・・・ おめでとうございます。
手早く簡単にできる お料理コーナーとか 今年は開設してくれると
嬉しいかも・・・?
仕事で疲れて帰ってきても 簡単に作れるメニューがあったら
教えてください。
by Coo (2007-01-18 08:51) 

3年突入おめでとうございます~。
今年も楽しいブログを楽しみにしてます~♪
by (2007-01-18 08:55) 

くま

みなさま、(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
3年目も頑張っていきま~す!

◇いちご☆さん
 懐かしいですか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 今回の出張後の雰囲気としては
 2007年は、まあまあ上海へ行けそうです。
◇masikoさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ-仲間仲間!
 金杯からオイラも負け続けています
 今年こそは、大きいのを取りたいですね
 一緒に楽しみましょう!
◇ね~さん
 見てると食べたくなって。。。飲みたくなる
 そんな記事を頑張りたいと思います
 1号は、短い出張でも
 1晩目に寂しがってたって聞きました。
 我が家は 良いです
◇たりさん
 日曜大工 忙しさと寒さで冬眠中ですね^^;
 ママくまのニーズがないのも手伝ってる
 暖かくなったら始めます
◇あおいさん
 やっと気が付いたオイラでした(oー(ェ)ー;A アセアセ
 バンバンゴルフしたいですね~
 でも、今回の出張で3泊程度で済ませるのが
 効率よさそうなんで、2週とはいかないです^^;
◇Cooさん
 簡単に出来る”美味しい”←これがないのなら
 結構ありそうな気がしますが
 ”簡単”っていう物差しが どのていどか?
 ちなみに、オイラは親子丼は簡単に入ります。
 鍋で作るインスタントラーメンレベル
 このあたりかな?
 あと、洗い物が少なくてすむ ってのがポイント高いですね
 気が付いたらアップしてみます。
◇麻小姐
 頑張ってアップしたいと思います。(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2007-01-18 19:28) 

拙者!鬼瓦 権造

祝!
おめでとうございました。
12月のようなことの無いように軌跡をつけてください。
拙者は突っ込みを入れることが楽しみだべ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-01-19 22:08) 

miho-rin

遅くなりましたが 
3周年 おめでとうございまーす 
マイペースでも 続けていってくださいね
楽しみにしています♡
by miho-rin (2007-01-19 23:33) 

くま

◇権造さん
 まあ、年末は^^; 忙しかったってことで
 今週も 水曜までは忙しそうです^^;
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
◇みほさん
 マイペースで頑張りますね!
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2007-01-21 20:34) 

アイスコーヒー

遅ればせながら、3年目突入おめでとうございます~。
醤油ももうすぐ丸1年、最近めっきり更新スピードがとまってます、
さながら AJCCのインティライミの直線のように!

ということで今年も競馬やりましょう~!
by アイスコーヒー (2007-01-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0