SSブログ

ポチャ(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

バブル時代に設立されてくまたちが、土日にて、経営難になりました 平成のOBの連発!全て、ティーショットのOBに始まりと、Mr.ポチャ!が思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みーはー熊

まぁ、くまさんたら・・・。
OB連発で、経営難になっちゃったのね~。
やっぱり Mr,ポチャの呪いでは~?(爆)
by みーはー熊 (2006-10-04 12:37) 

Coo

 経営難になるのハヤっ(爆)
バブル期社員は勢いがあったから OB連発なのかな?
by Coo (2006-10-05 08:26) 

みーはー熊

再度、登場!
ベア君の48000のキリ番踏んだです~!やた!
by みーはー熊 (2006-10-05 11:46) 

くま

( ̄0 ̄;アッ ポチャが。。。
1回/月の設定に変えてから
忘れた頃にやってくる^^;

◇ね~さん
 経営難って(oー(ェ)ー;A アセアセ 
 最近の中小企業にとっては 洒落にならないような言葉
 まあ、ゴルフできてOB連発してるうちはいいのかな。。。
 でも、これはサラリーマン側か~
 あさって、ショートコースで練習です。
 キリ番 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう&おめでとう!
◇Cooさん
 いらっしゃ~~い( ̄(エ) ̄)ノ
 バブル期の社員。。。懐かしい!!
 オイラは、途中入社なのですが
 この頃が バブル期でした
 現在 30代後半~40歳 確かに勢いはあったような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                       (過去形)
 今年は売り手市場。。。
 時代によって、運不運ってありますね。
 OBは。。。練習で克服できると思うのですが。。。。
 今度こそ!←何度思うことか(ノ_-;)
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-10-06 07:14) 

青沢東(QMY)

お久しぶりっす!なんだか意味深なお告げ…ちょっと笑っちゃいました。
by 青沢東(QMY) (2006-10-06 09:24) 

くま

◇青ちゃん
 意味深ですよね
 経営難って ぐさっときちゃいます。
 まあ、そうならないように 地道にやってます(oー(ェ)ー;A アセアセ
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by くま (2006-10-10 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0