SSブログ

オークス [競馬]

2006年 JRA GⅠレース(障害レースを除く)予想大会

今週は、オークス(優駿牝馬)

となりました。 ちなみにオイラは7連敗中(T▽T)アハハ!

2006年GⅠレースも、前半戦は 残すところ4レースとなりました。

東京競馬場の土日の天気予報は。。。

土曜日は、未明まで雨が残るものの、日中は晴れマーク。でも夕方に小雨があるとのこと。
日曜日は、晴れの予報になってます。
どの程度まで馬場が回復するのか?気になるところです。

今年、3歳の お譲ちゃん達が、初めて走る2,400m

何がきても おかしくない そんな感じに思ってます。

最近の傾向としては、スローペースで、4コーナーを回って よ~いどん!!

桜花賞 直行組が良い成績を残しています。

桜花賞は、キッス! キッス! コイウタ!っていかにも お嬢さんレースって結果でしたが

キッス!キッス!以外に気になる馬は。。。

最近、裏切られる事の多い福永騎手騎乗に変わった、フサイチパンドラ 2番手追走から4コナー出口では先頭に立つような走りを見せてくれるのか?

人気を裏切り続けている、テイエムプリキュア!本当に、もう来ないのか?

2着には、やっぱり横山騎手( ̄m ̄*)

先行馬が、内に集まった感じがします。さて、何から買おうか?

負け続けても、懲りずに3連単狙いのオイラです。

あ~でもない、こうでもないと、予想をしていこうと思います。

ちなみに、現時点の予想 ってか期待(; ̄ー ̄A

◎アドマイヤキッス

○コイウタ

▲フサイチパンドラ

△ニシノフジムスメ

×キープユアスマイル

×シェルズレイ


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

mabo

2週連続で一番人気を裏切ってる福永は買えませんねぇ。
キスもやっぱ小柄すぎるしなぁ。今日何キロで出てくるんだろ。
ここはプリンセスの末足に期待。

9-1・6・13・18-1・6・13・18

3連単フォーメーション12点で。
ちょっと無理筋っぽいけど、ま、いっか。
by mabo (2006-05-21 09:49) 

masiko

3連単2頭軸マルチでいきます。
6・13から2・17で1200円です。
かためですけど、実際はこの他に1・9・11で
いこうと思ってます。
by masiko (2006-05-21 10:05) 

しっかしいつも当たらないなあ・・(苦笑)
コイウタ2着付けにしましょう。

馬単1→6、2→6、3→6、5→6、9→6、15→6。各200円。
by (2006-05-21 10:44) 

くま

いま、テレビで調教のVTR見てたら
キストゥヘヴンの走りに魅せられてしまいました。
小柄ってのが気になってますが
今回は、桜花賞1着・2着から流してみます。
3連単
17-13-1・2・4・5・6・9・10・11・12・14・15・18
by くま (2006-05-21 14:56) 

mabo

↑お、それはいいっすね。馬体重も+4だし。
ワタシもちょっと買い足してみよっと♪
by mabo (2006-05-21 15:22) 

mabo

ユーイチが余計なことをっ!!
実際にはアサヒライジングも買ってたんで、2抜けでした。とほほ。
by mabo (2006-05-21 15:59) 

アイスコーヒー

週末ログインできませんでした。
でも◎キッス○キストゥで大はずれ~。
来週はダービー、楽しみですね♪
by アイスコーヒー (2006-05-22 12:43) 

くま

◇maboさん
 カワカミプリンセスから入ったのは大正解でしたね。
 桜花賞でマークした、アサヒライジングも
 別枠で購入。。。
 福永運がめっちゃ悪いですね( ̄(エ) ̄;)
 今週は、福永は気にしなくて良さそうだから
 頑張りましょう!!
◇masikoさん
 めっちゃ混戦ってことで
 オイラは9は、殆んどノーマークでした。
 今週のほうが 絞り込めそうですね。
◇サフランさん
 コイウタ、大事には至らなかったんですが
 もし、中継を見てたら、ガッカリな結果でしたね。
 横山だったし、良い狙い だったのに 残念


開幕8連敗( ̄― ̄°)

いよいよ、今週末は日本ダービーです。

ジャンク・サムソンが人気で
ムーン・メガワンダーあたりが巻き返しを狙い
メインの逃げが何処まで通じるか?
シェンクの復活はなるのか?
残念なのは
ドリームパスポートに高田が乗って欲しかった。

来週は、頑張るぞ!!
 
by くま (2006-05-22 12:48) 

くま

◇醤油さん
 ダービーは、オークスよりは 予想しやすそうです。
 と言いつつ、混戦ですけどね。
 頑張りましょう!
◇maboさん
 福永、シェンクに乗るんでした(; ̄ー ̄A
 リシャールと思っていたので、↑上のコメントでした。
by くま (2006-05-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0