SSブログ

こいのぼり [☆○(*'(エ)'*)o]

気が付けば。。。あと1週間でGW

というわけで、こいのぼりを 立てました。

結構な、重労働(oー(ェ)ー;A アセアセ

なんとか。。。終了。 任務完了!!

 

って。。。

 

 

気が付きました?

 

 

 

 

赤レンジャー

青レンジャー

緑レンジャー

桃レンジャー

 

手抜きだ~!!

なんて、言わないで下さいよ(oー(ェ)ー;A アセアセ 

こいのぼりとしての。。。まっとうな道を歩んでもらいました。

 

おまけ。。。庭のチューリップが咲いていたので。。。中を覗き込んで接写

 

春本番って感じで。。。


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

みーはー熊

任務完了で、良かった!良かった!(爆)
お疲れ~!
チューリップ・・・鮮やかですね~!
by みーはー熊 (2006-04-23 18:38) 

ぽん太

ご苦労様でした。チューリップにもnice!
by ぽん太 (2006-04-23 19:04) 

いちご☆

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
でも まっとうってことで。。。。 いいってことかなあ
でも ちょっと 期待してたのに~~~~
by いちご☆ (2006-04-23 20:19) 

森野熊蔵

うわぁ~~大きい鯉のぼり!
ベランダ用で「出したくないなぁ~」と言っている私は甘い・・でしょうか?^^;
やっぱり・・出さなきゃマズイよね!?(爆)

チューリップの写真・・
写真はいいのよ。キレイだと思う・・
でも、私・・
チューリップの花粉で手がかぶれるんです(-_-;)
見るだけでかゆくなってきた~~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
by 森野熊蔵 (2006-04-23 21:07) 

param

やや!とても立派な鯉のぼりです!!
任務完了お疲れ様でした。
この辺にはこんな立派なものはありませぬ。
風にそよいだらまた恰好良いんだろうな☆
by param (2006-04-23 22:22) 

お~、任務完了お疲れ様でした!!
これこそ、本来の姿!!ですよね。^^
by (2006-04-23 22:29) 

あおい

「気が付けない」私です。
でも、こいのぼりをちゃんと飾ったんですよね?
ならばOK、OK!

関連記事には全ての項目にわたって出てますね。
百合の花満開のあおい家からのアップでした。
by あおい (2006-04-23 23:03) 

pokopoko

。。。より...のほうが読みやすいと思いますが。
通りすがりで失礼
by pokopoko (2006-04-24 00:13) 

チャイママ

鯉のぼりも 喜んでいる事でしょう!ナイス!!です。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 
by チャイママ (2006-04-24 01:29) 

Coo

 あはは・・・
黄レンジャー鯉のぼり やりましたね(爆)
クマさん nice★
by Coo (2006-04-24 14:45) 

mabo

おお、おとうさんしてますね~。
そのでっかいポールを立てられる庭があるのがうらやましい(-_-)y-~~~
by mabo (2006-04-24 18:07) 

masiko

ご苦労であった。
三姉妹だったので「鯉のぼり」なし。
ちょっといいなー。
by masiko (2006-04-24 18:48) 

lingnam

オツトメご苦労様でした!(違)
お花のアップきれいですね~vこうして撮ると
チューリップの中って宇宙に見えます♪
by lingnam (2006-04-24 22:17) 

ミント

あおいさんに続き 私も何が可笑しいのか
全然分からないんですけどぉぉぉ~
鯉のぼりの真っ当な道って???はて??
私ってやっぱり鈍いのかしらん?
by ミント (2006-04-24 23:51) 

アイスコーヒー

鯉のぼり、なつかしいな~。
日本のお父さんは大変ですね。。
ぼくはまだ先の話ですが。。。

nice!1500個目押してしまいました、なんかラッキーな気分☆
by アイスコーヒー (2006-04-25 01:37) 

もう そんな季節なんですねw
私は日本で仕事をしているのに
季節感まるでなし!
うぇ~ん!
by (2006-04-25 09:11) 

くま

◇ね~さん
 2号が張り切って、朝晩にあげて降ろしてを手伝ってます。
 今年で、あげるのは10年目。。。
 ちょっと 黒ずんでいる 鯉たちです。
◇ぽん太さん
 ありがとうです。
 終わったあとの ビールは旨かったです。
◇いちごさん
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 やっぱ。。。もう少し 何かをしたほうがいいかな。。。
 ヽ(σ0σヽ)Ξ(/σ0σ)/ えーここまでやるのってノリで。。。
 GWの暇さ加減で。。。
◇もりくまさん
 ちゃっちゃと。。。出しちゃってくださいな!!
 チビくまくんが 待ってますよ~~!!
 
 あらら。。。アレルギーかな?
◇paramさん
 風が吹きませんでした。
 強風の後は、絡まって大変なんですが。。。
 やっぱ。。。泳ぐ姿がいいですよね
◇kurumiさん
 ありがとう!
 まさか、日本の大空を泳ぐとは、思わなかった!って( ̄m ̄*)
◇あおいさん
 この小さい黄色の鯉のぼり
 サフランさんから ゴレンジャー任命に送られた証です。
 他の仲間達は、リンク張った記事でパフォーマンスしてるんです。

 
by くま (2006-04-25 17:31) 

くま

◇pokopokoさん
 そうですか。。。読みづらいですか~?←って言われてる
 そばから、使ってます(; ̄ー ̄A
 少しだけ、気にして見ますね。
 ついつい癖で...
◇チャイさん
 今日は良い天気なので、喜んで泳いでくれてると。。。
◇Cooさん
 謝謝~~
 なんか ついでみたいで(oー(ェ)ー;A アセアセ
 こういうコメント 汗がひきますヘ(。^(ェ)^。)ノ
◇maboさん
 オヤジの持ち物です。←健在
 ありがたいことだと感謝してます。
◇masikoさん
 男の子って、人形+鯉のぼりで。。。
 オマケに祝日ですよね。って話が違うか( ̄m ̄*)
 仕舞うのも面倒なんです(T▽T)アハハ!
◇lingnamさん
 やっぱ。。。シャバの空気は旨い(違)
 チューリップ、何気に撮ったら
 赤がすごく綺麗だったのでアップしてみました。
◇ミントさん
 ↑あおいさんのとこでコメントした理由なんです。
 ミッション(指令)が出てて、遅れ遅れでした。
 でもって、ついでにこなしたようなので、笑ってるって次第です。
 鈍くないですよ~
 天然なだけです。 って^^; 失礼しました~
◇醤油さん
 1500nice v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 オイラの子供の頃は、竹ざおでした。
 今は、アルミポールで便利です。
 ちなみに、このポール  廃業した玩具屋で5000円( ̄m ̄*)
◇麻小姐
 今は、家(田舎)に帰る途中、車の窓を開けると
 新芽の匂いが鼻をつきます。
 都会と比べると、季節感いっぱいです。
 ちょっと、野山に出かけて見ては?

皆様、nice・コメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
もうすぐ GWです。 楽しみだ!!
by くま (2006-04-25 17:50) 

あ~黄色こいのぼりだ!無事に飾ってもらえたんですね、よかったよかった!
by (2006-04-27 08:49) 

くま

◇サフランさん
 めっちゃ遅れちゃって。。。(; ̄ー ̄A
 5月中旬に、広州方面に別の人間が出張します( ̄― ̄°)
 割り込めませんでした_| ̄|○|||
 改めて、機会をうかがいます。
by くま (2006-04-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0