SSブログ

強欲!くま ( ̄(エ) ̄;)(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのうくまで、参加するはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

森野熊蔵

なんだなんだ・・まともじゃないか・・・
「くまで」が「熊手」だったらそこそこ笑うけど・・・
今週は大賞候補が沢山いるので
明日、私は安心してお出掛けしちゃいま~~す^^
by 森野熊蔵 (2006-03-22 17:26) 

みーはー熊

確かに、もりくまさんの言う通り・・・なんだけど。
題が「強欲!くま」って・・・ぷぷぷ。
それに・・・
>きのうくまで、参加するはずだった。
くまが・・・じゃないのね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-22 18:18) 

今回はみんなあっさり系ですね。
でも、くまさんが強欲ってこと、ぽちゃがばらしてしまいましたね。
そういう意味では、暴露で賞!かな。笑
by (2006-03-22 21:17) 

いちご☆

ポチャ つまんな~~~~~い!!
あとは。。。。ふっ!! 明日だね。。。殿堂入りする勢いがある人が
いるよね。。。。。↑ x 2
by いちご☆ (2006-03-22 21:18) 

くま

◇もりくまさん
 ( ̄― ̄°)めっちゃ短!
 もりくまさんの所も、今週は普通でしたね
◇ね~さん
 ポチャ!女子の使い方は。。。
 オイラと同じで、へたっぴです( ̄m ̄*)
◇kurumiさん
 のところは。。。
 相変わらず。。。ポチャ!と比べたら
 めっちゃ優等生ですね~
◇いちごさん
 今週は。。。貴方の初受賞?
 長さは、ポチャの100倍って感じ
 チョッピリ羨ましいぞ!!

みなさま、nice・コメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
ポチャ!も喜んでると思います!!
 
by くま (2006-03-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0