SSブログ

ムルシエラゴ。。。ディアブロじゃなかった(; ̄ー ̄A [車]

いや~~居るもんですね。。。。

日曜日に古北で止まってたんで。。。写真撮っちゃいました^^;

オイラが中学生だったかな~サーキットの狼って。。。

あの頃は。。。カウンタック  だったんですが。。。その後継のディアブロムルシエラゴ

いったい いくら するんでしょう( ̄(エ) ̄;)

 

まさに上海バブル真っ只中!! 何処も。。。走る場所なんで無いのに。。。

 

こんなので、中国の高速道路で 時速250kmオーバーなんて、命がいくつあっても足りません。

 

バックするときは。。。誰かが。。。とぅ~とぅ~とぅ~!って言うんでしょうか( ̄(エ) ̄;)

どうしても、鶏を追ってるようにしか聞こえない ↑            

 

ちなみに。。。ランボルギーニは、スパムブロック没関係!! (≧m≦)ぷっ!

 

             

                     ブログランキング参加中です(*^-^)σ

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

いちご☆

遠い昔。。。。北京での お話。。。
私達の 公寓の中を 走る車を みて 私は ぎょっとしました。
(私は 車の名前だけは 良く知っている方です)
いちご「あ ポルシェの カレラだ! すごい」
あおいの心(ポルシェの 彼ら? THEY?)
彼女 一体?ホンダの アウディと言うのも 確か 存在していたなあ
懐かしい話です。
by いちご☆ (2006-03-14 07:33) 

kimiko

早速 遊びに来ちゃいました~♪^^

いきなり・・・ カッコイイーー・・・ランボルギー二!
お〰〰ッ・・・夢のまた夢だわ・・・┐(♡。♡)┌
わたしの車は、すでに135,000km走破・・
まだ車検とるつもり・・買えないし。。(p_;)グスン

上海はバブルの真っ只中なんですか?景気いいんですねぇ。
by kimiko (2006-03-14 08:18) 

みーはー熊

あはは・・・。見てる分には良いんだけどね~!
お飾り?(爆)

昨日、スーパーの屋内駐車場で当て逃げしてったオバちゃん見ました~!
すごい根性だわ!!こわ~い!
by みーはー熊 (2006-03-14 09:19) 

mabo

え~、わかんないっすよぉ~。
フェ ラーリはわかるんすけど、なんでランボルギーニもダメ?
by mabo (2006-03-14 10:02) 

mabo

↑あ、だいじょぶだった。フェ関係ってことっすね。
by mabo (2006-03-14 10:06) 

とてもとても、こんな車には乗れません。
by (2006-03-14 10:15) 

ぐっち

メチャ格好いい!!! 死ぬまでに一度は乗ってみたいのだ。
万が一 宝くじでも当たれば絶対 買いますね!!スピード狂です^^v
足の短い私には多分 運転はできないでしょうが^^;
とぅ~とぅ~とぅ~なんてありえましぇ~ん( ̄◇ ̄||)・・・そんな所を見たくない。
by ぐっち (2006-03-14 12:19) 

Coo

 すっご~い!!
かっこいい~。でも自動車に弱い私はこんなスピード命 みたいない
車に乗ったら大変な事になります(うっぷ・・・)
↑お食事中の方がいましたら ごめんなさい(ぺこり)
by Coo (2006-03-14 12:26) 

lingnam

いかにも成金ちっくな方々が買いそうですねえ。。。
この背後にあるいろんな問題を考えると複雑な気分になっちゃいます。
それにしてもメンテちゃんとできるのでしょうか??パチもんで代用とか。。。
う~~危険!!
by lingnam (2006-03-14 16:09) 

くま

◇いちごさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 あおいさん。。。車って事では。。。
 サッパリみたいですね
 今頃、クシャミ     ←この表現はオヤジ
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 ポルシェカレラ。。。懐かしいですね~
 最近、上海では奥方がボクスターを乗り回してます。
◇kimikoさん
 さっそく。。おいでいただきv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 13万5千キロって凄いですね。
 オイラ、今だかつて。。そんなに乗ったことないです^^;
 ってか。。。単に、自宅⇔会社が近かっただけ
 今の車は、8年目です。あと1回は車検通しまっせ~
◇ね~さん
 飾り!  ←NICEです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
 当て逃げ。。。イタリアンチックですね!
 彼ら。。。駐車して出れないと。。。
 ドスンドスンとぶつけて^^;出て行きます。
 ( ̄0 ̄;アッ。。。これとは違いますね。。。。
 そういう日本人が増えると。。。。
 日本も、中○みたいになっちゃいます(ノ_-;)ハア…
◇maboさん
 大正解ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
 って。。。。。
 (;゜(エ)゜)
 スケベオヤジ同盟ですよ~   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇てっちゃん
 そうそう。。。ぜって~~のれましぇん
 車は。。。動けば良いです。
 目的にあった車が。。。
 でも。。。本音は。。。宝くじに当たってのりたひ~
◇ぐっちさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ-
 宝くじ仲間  発見!!
 ですよね~~こんな車乗ったら。。。
 きっと。。。気が大きくなっちゃいますよね~
 竹之内豊 と 竹内結子   ←何の脈略もないです。
 (ポチャ!の好物&最近見かけたブログ登場人物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
 みたく。。。なりきっちゃいますよねーーーーーーーーーーー
◇Cooさん
 こんな、スピード命みたいな車を。。。
 彼も。。。
 乗りたいかも( ̄m ̄〃)
◇lingnamさん
 カウンタックは。。。
 外観だけ同じで。。。
 中身は普通の乗用車っていうパチもんがアメリカに
 有ったようなことを聞きました。
 でも、今の上海人は。。。変な見栄があって
 厄介な本物志向です。(本来の目的関係なく、本物って言葉だけが先行)
 こういう人間って。。。
 分かり易いんだけどな~
 誰か。。。騙してよーーーーーーー!

皆さま。。。
かっくいい車に、反応していただき。。。感謝です!!
 
by くま (2006-03-14 19:57) 

sanbonmatsu

すごいなー、中国って何でもあるのですね。
日本でも見たことがないですよー!

ナンバープレート、やっぱり漢字なんですねぇ。
by sanbonmatsu (2006-03-14 23:44) 

くま

◇sanbonmatsuさん
 上海って。。。成金っぽいので いっぱいです。
 安いと売れない物 があるんですよね~

 ナンバープレートは。。。省及び直轄都市 ごとに
 漢字1文字が頭についてます。 上海は さんずいに戸
 北京は。。。京 浙江省は。。。浙 とかです。
 この後のアルファベットが地区ごとに振り分けられているそうです。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-15 13:02) 

森野熊蔵

ディアブロって何か美味しいものの名前かと思ってました^^;
私、最近お疲れ気味です(泣)
by 森野熊蔵 (2006-03-15 19:13) 

くま

◇もりくまさん
 美味しいものって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 オイラみたいですね。
 オイラも、昨日はめっちゃ早く寝ちゃいました。
 ってか、最近、ベッドでパソってるから
 知らない間に寝たって感じでした。
 疲れには、やっぱ睡眠が一番ですよ!!
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-15 22:59) 

日本円で、1000万円じゃ、買えないですよね、きっと・・・
by (2006-03-16 14:20) 

くま

◇サフランさん
 3000万くらいするんじゃないですか?
 NSXで1000万ですから。。。
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2006-03-16 19:46) 

総師

これ、ディアブロじゃなくてムルシエラゴですよ。

ちなみにディアブロは2500万でムルシエラゴは3200万です。

ムルシエラゴは0-100キロ3.4秒、最高速340キロで、市販車最強の能力を持つ車と言われていますね。
by 総師 (2007-02-15 17:57) 

くま

◇総師どの
 ご指摘 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 早速、訂正さして頂きました。
 3200万か~ 上海は金持ち増えてるからな~
 340kmは。。。中国では自殺行為かも^^;
by くま (2007-02-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0