SSブログ

バーチャルワールドからリアルワールドへ(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きょうMr.ポチャ!は広州までくまが視覚もイメージしたかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。


 

('(ェ)';)う~ん・・・ 微妙!!  

 

本日。。。100,000アクセスを突破しました。

 

Mr.ポチャ!  ベア  と共に、厚く御礼申し上げます<(_ _)>

 

 

 


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

いちご☆

今日の 投稿の傾向は みんな 難しい言葉を 使って 変なことは
いわないのに 日本語が ちょっと おかしいというのだろうか。。。。。
ぷっ!!ポチャ!もっと はじけていいんだよ!!!!!
したかったの♪って。。。。おかまじゃないんだから。。。
by いちご☆ (2006-03-08 13:59) 

みーはー熊

>・・・視覚もイメージしたかったの♪

という事は、他にもイメージしたかった物あるのかしらん?
バーチャルからリアルでしょ?
ん~!くまさんがおいしい物食べてるからじゃないの~?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-08 14:16) 

ぐっち

100,000アクセス おめでとうございます~♪
すごい数ですよねぇ。さすがです^^
Mr.ポチャくんが「いじめ♪」と言ってます^^; イジメてないって・・・。
by ぐっち (2006-03-08 18:31) 

くま

◇いちごさん
 審査委員長としてのコメント・nice!ありがとうございます
 >おかまじゃないんだから。。。
 鋭い観察力。。。気が付かなかった^^;
 思いっきり賢そうなのか。。。
 思いっきり弾けるのを期待してるんですが。。。
 ぺたぺたが足りないのかな。。。
 よっしゃ。。。次回まで、猛ぺたぺたしよ~っと!
◇ね~さん
 オイラだけ食べても悪いんで。。。
 ベアには。。。餌書いてるし。。。
 と思って。。。笹をおいてるんですけどね~~( ̄m ̄*)
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇ぐっちさん
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
 これも、みなさんのおかげです。
 初めて。。。半年は少なかったんですが。。。
 ブログランキングや、TB企画参加するようになってから
 どんどん増えていきました。
by くま (2006-03-08 20:03) 

くま

◇てっちゃん
 nice!さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2006-03-08 20:06) 

miho-rin

すっご~い!
尊敬です
これからも 楽しくいろいろなジャンルのブログ?!で
私達を楽しませてくださいね(*^_^*)
by miho-rin (2006-03-09 00:20) 

くまさん!
今回はお互いに賢ぶってましたね。
ま、普段の文章にお互い教養がにじみ出てますから当然ですけどね。笑
by (2006-03-09 01:55) 

100,000アクセスおめでとーございまぁす\(^O^)/
by (2006-03-09 05:51) 

mabo

100,000アクセスおめでとうございます。
すごいっすね~!
by mabo (2006-03-09 10:02) 

あおい

またサフランさんへのプレゼントナンバーかと思っちゃいました(しつこい?)
6桁ですか~、やっぱ大台って気がします。
あ、体重じゃないですよ~(けっこうしつこい?)
娘さんの結婚式に主役になるってコメントを読んで、朝から大笑いしたあおいでした。(所さんの笑っって許してに出て欲しいな~)
by あおい (2006-03-09 10:28) 

おめでとうございま~す。
100,000アクセス うぅーん。すごい!
私はまだまだ先のよう・・・。
これからも期待してます!!
by (2006-03-09 12:19) 

森野熊蔵

10万おめおめ~~~!
でも10万の瞬間はキャプチャー出来なかったの?
ホホホッ!私と同じよぉぉぉ~~~^^
是非111111にチャレンジしてちょ~だいなっ!

でも、みんなまともな記事でいいな・・・
私は寝込みそうです(泣)
by 森野熊蔵 (2006-03-09 13:12) 

くま

◇みほさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 雑貨屋って感じです^^;
 今は、週末はゴルフに偏ってますが。。。
 もうすぐ、競馬に偏ります。
◇みどりさん
 そうそう。。。お互いに教養があふれてますから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 だだもれ。。。
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇てっちゃん
 あらためて。。。A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
◇maboさん
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
 こんなにいけるとは。。。はじめた頃は、思いもしませんでした。
◇あおいさん
 ここだけの話しなんですが    ←どこがじゃい!
 昨日、あおいさんが覗いてくれたあたりの時間です。
 1188nice!で。。。ネタになるな~って思ってたら。。。
 1189niceで。。。100001になってました( ̄m ̄*)
 次回、もう。。。キリ番キャプチャーは無理だと思った瞬間でした。
 でも、覗いてくれたほうが。。もっと嬉しいですから。。。
 こんな出来事もってことで。。。紹介してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
◇麻小姐
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
 去年の8月頃から、アクセスが増えたんです。
 次の記事で。。。状況をアップします。(もう書いてある)
 今後とも、よろしくです!!
by くま (2006-03-09 13:12) 

Coo

 初めまして。こちらは ちょくちょく来てたのですが なかなか足跡残せなくて・・・100,000アクセス おめでとうございます(パチパチ)
ワタクシ、この前 上海でサフランさんとQMYさんとランチました。
くまさんのお写真拝見させてもらいましたよ。
また上海には行きたいと思いますので その時は是非 
お会いいたしましょうね★
by Coo (2006-03-09 13:13) 

10万アクセスおめでとうございます。

ふと見ると「読んでいるブログ(RSS)」に Σ(゚△゚;)
ありがとうございます。
by (2006-03-09 13:47) 

う~ん、

「微妙」!なできばえのメールですね。

私のペット、メールを書けないんですよ。どこか設定に問題あるみたいで・・
どうしてなんでしょうねえ。

100,000HIT,おめでとうございます!!
by (2006-03-10 00:50) 

くま

◇Cooさん
 ( ̄(エ) ̄)ノ はじめまして!!
 存じておりますよ~F4大好きな。。。 
 オイラは全然しらなかったんで。。。ブログを通じてしりました。
 写真。。。見ちゃったんですか(///(エ)///)
 あの時は、QMYさんに。。。笑顔が足りないな~~!!
 って何枚か撮られちゃいました(oー(ェ)ー;A アセアセ
 たしか。。。あおいさんとも会われたんですよね~
 オイラ。。。出張の身ですが。。。
 居れば転がって行きます( ̄m ̄*)
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
◇かずかずさん
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
 毒の吐き方を勉強してます( ̄m ̄〃) なんちゃって。。。
◇サフランさん
 (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
 ブロぺ投稿の設定は。。。
 設定→ブログ設定の部分が重要だと思います。
 ブログの投稿用ユーザーIDとパスワードの設定あたりでは?
 これは、ソネブロの基本設定画面のAtomAPIから所得しますよ
 赤沢東ジュニアが投稿する日を楽しみにしています。
 
 
 
by くま (2006-03-10 07:05) 

森野熊蔵

くまさ~~~ん!
コメントないよ~~~! (ノ◇≦。) ビェーン!!
私があんな記事を書いてしまったから
もしかして怒ってる?
だって~くまさん好きかな~って思ったんだもん・・
by 森野熊蔵 (2006-03-10 11:07) 

くま

◇もりくまさん
 しっかりブラックホールに嵌っちゃいました(; ̄ー ̄A
 昨日は。。。8時に寝ちゃったし(; ̄ー ̄A
 こうして。。。再びコメント頂き。。。感謝感謝です。
 オッパイ星人(評論家)のオイラが。。。怒るなんて豚でもないです。
 但し。。。くま釣りなら。。。
 音を立てて餌を投げ込んじゃダメですよ(≧m≦)ぷっ!
 
 そうなんです。。。(TT▽TT)キャプチャーできなかったです。
 11111は。。。マメなB型くま予想では。。。4月2日6:35予想です(≧m≦)
 2回もコメント。。。謝謝!!
by くま (2006-03-10 19:37) 

sanbonmatsu

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪メデトウ!

これからも、皆さんを楽しませてくださーい。
by sanbonmatsu (2006-03-12 08:18) 

くま

◇sanbonmatsuさん
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
 皆さんが、楽しんでいただければ。。。
 オイラも、とっても嬉しいです。

 オイラも、これからも楽しみますよ~(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2006-03-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0