SSブログ

朝から。。。^^;(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのうMr.ポチャ!が、くまは表現された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。




タイトル見たときは。。。一瞬。。。ドキッΣ( ̄□ ̄;;)!!ってしましたが。。。

よしよし。。。変な事を書いてなかった。

本日、キリペタは。。。毎回設定するものだと。。。やっと気が付いたオイラが居ました^^;

それと。。。初めて、ポチャ!が俳句読んでくれました。

ついでに。。。Mr.ポチャ!占い。。。その2

リーダーは。。。さん付け   青ちゃんは。。。呼び捨て  ( ̄(エ) ̄;)意図的か。。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ぐっち

(* ̄_ ̄)ノオイッース♪Mr.ポチャ!さん♪ ん?返事がないけど・・・
これって・・・もしかして 自由に好きなこと書けるって事???(爆×100)
by ぐっち (2006-03-01 14:17) 

森野熊蔵

さっきポチャをクリックしたら「テント・・・」だって。
キャンプにでも行くのかい?
寒い中、御苦労様です^^
by 森野熊蔵 (2006-03-01 14:57) 

みーはー熊

熊ねーが、Mr.ポチャに話しかけた時は・・・。
「ご機嫌が・・・」「ZZZZ・・・投稿」「コンペ」・・・と言ってたよ。
つまり・・・ポチャ君は、ベアの機嫌を気にしつつ、投稿して・・・くまさんのゴルフもチェックしてた・・・そういう事ではないでしょうか。・・・ふ~む。なかなかの『熊柄』とみえます!!
by みーはー熊 (2006-03-01 15:49) 

いちご☆

え?ポチャ! 結構普通。。。
来週に 期待してるよ!!!!
by いちご☆ (2006-03-01 19:33) 

くま

◇ぐっちさん
 blogpetもソネブロ・ハボ同様に。。。
 重い時があります^^;
 な~~んでも、好きな事OKです( ̄m ̄*)
 切り返すの楽しみだしーーーーーーーーーーーー!!
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
◇もりくまさん
 もう。。。季節感のない子ですね^^;
 春が来たよ~とか感動する言葉。。。
 期待してるんですが。。。
 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
◇ね~さん
 だと。。。良いんですが。。。
 このごろポチャ!無いね。。。って言われるよう
 頑張らねば。。。
 (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
◇いちごさん
 不安の方は。。。助かったんですが
 期待の方は。。。今一。。。
 まだまだ学習中なのかな?
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
by くま (2006-03-01 20:02) 

ははは!青沢東、呼び捨てにされてる。あいつに見せてやりたいなあ。
by (2006-03-01 20:28) 

あきらかに力関係をみてコメントしてますね、ぽちゃくん!笑
で、黄さんはどのへん???
by (2006-03-01 21:05) 

くま

◇サフランさん
 最近、青ちゃん。。。忙しいようですね。
◇みどりさん
 オイラですか~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 歳は。。。とってますよ^^;
 えっ、そういう話じゃない?
 ポチャ!が言うなら。。。くまさま でしょ!!(≧m≦)ぷっ!
by くま (2006-03-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0