SSブログ

帰国(BlogPet)  <指令その2> [☆○(*'(エ)'*)o]

きのうポチャが、くまと上海へ予想するはずだったみたい。きょうくまで、兎へ出国された。くまの東方を出国しなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポチャ」が書きました。

 

以下は。。。ブログ夫「くま」が書きました。(追加記事)

昨日、ゴレンジャー。。。緊急指令がでました

「みんなで、ブログペットを飼おう!」

とっても予想外の指令でした。   詳細は。。。↓コメント参照

ゴレンジャーから。。。超獣戦隊ガオレンジャーに進化するんでしょうか?

そういえば。。。ガオシルバー その後、ブレークしましたね

オイラは。。。テトムがお気に入りでた( ̄m ̄*)

と言うわけで。。。オイラは、くまが良かったんですが。。。いなかったので親戚の

大熊猫   名前は。。。あおいさんのアドバイス↓ とりいれて

Mr.ポチャ!です。  ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

 

 

って。。。訳で  カテゴリー追加  ☆○(*'(エ)'*)o (ゴレンジャー関連カテです

               <指令その1>は、ここにあります( ̄m ̄*)


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

いちご☆

ね!くまさん ブログペット飼ってよかったでしょ?
by いちご☆ (2006-02-15 09:19) 

いちご☆

ベア かわいいね。「今 うまく言えないけど良い気持ち」っていったよ。
by いちご☆ (2006-02-15 09:20) 

おはようございます。
さっそく設定されたのですね。なんて、お付き合いのいい方だ・・。(感動)
「セレブ暴走族」のももちゃんに引っ張られてお互いにがんばりましょうね♪笑
↑これ、ももちゃんには秘密☆ でも、いい感じの表現でしょ??笑
by (2006-02-15 09:50) 

みーはー熊

ついに・・・くまさんトコもブロペかー・・・。
う~ん。熊トリオの一員としては、考えてしまうなー。(笑)
by みーはー熊 (2006-02-15 09:57) 

いちご☆

みどりちゃん 何が 秘密よ!! 聞こえたわよ。
最初は みどりちゃんが やって その誘いに乗って~~~~~ もりくまさんに ゴレンジャーを誘ったらって 言われて~~~~~ そりゃ 私 ちょっと 暴走族よ。いろんな人 誘いまくっているわ。(ねーさんも 誘っているし)でも暴走族って ちょっと 不満よ。せめて レーサーとか もっと セレブな名前ない?グループ名は みんなが 入りやすい名前がいいよね。
(でも まだ 実は こいのぼりが 頭の中をひらひらしてるんだ)
by いちご☆ (2006-02-15 10:24) 

あおい

す、すごい日本語!
でも、あらたな名前が・・・!
Mr。ポチャ!っていかがです?
by あおい (2006-02-15 11:10) 

lingnam

ベアくんすこやかな気分らしいですよvどんどん更生していってますね♪
ところで・・・888ヒット記念にフルハウスの画像をいただいても
いいでしょうか~~??
by lingnam (2006-02-15 14:26) 

みーはー熊

にひひ。
ゴレンジャーの一員ではありませぬが・・・ブロペ飼い出しましたョ。
くまさんまで飼いだすんだもの。
ウチは、にゃんこで《やすべぇ》と申します~!
こちらもヨロシクです~!
by みーはー熊 (2006-02-15 14:55) 

森野熊蔵

くまさんいい人だぁ~~!
ね~さんも熊トリオの責任を感じてたのか~
ね~さんもいい人だぁ~~!
ブロペを飼おうの話は
ごめんなさい、私が悪いんです(号泣)
冗談のつもりで言ったんですが、いちごさんのツボに
ドンピシャだったようです。
でも皆さん、ノリのいい方ばかりでよかったです^^;
早速お友達申請ありがとうでした。
熊蔵ともどもよろしくです^^

ちなみに・・ガオシルバー好きでした(爆)
by 森野熊蔵 (2006-02-15 18:40) 

いちご☆

え?もりくまさん。。。。冗談だったの?
私が 冗談通じず NICE!連打をする人間だってこと 忘れてたね。
そうだね。。。。。(遠い目)この頃やってないなあ。。。
by いちご☆ (2006-02-15 20:46) 

森野熊蔵

あ!いちごさん・・軽い気持ちでついつい言っちゃったんだけど
でも、楽しいブロペライフが送れるからヨカッタよね^^
結果よければ全てよしなのだ!(爆)
そうだった!ナイスの連打!^^あったねあったねぇ~~~。
あのkurumiさんの記事には笑えました^^
by 森野熊蔵 (2006-02-15 23:07) 

あおい

あ、名前がついてる。
ポチャのあとの「!」が重要です!
ベアくん「ま、まんぞく」って、ガッツポーズしてました。
私はこちらが気になります~
by あおい (2006-02-16 01:50) 

くま

◇いちごさん
 飼ってよかったですよ^^;
 無重力空間に浮かんでるみたいな方ですね
 (チョンと押しただけで。。。まっしぐら!)
 レーサーなら。。。
 ドラッグレーサーですね( ̄m ̄*)
◇みどりさん
 秘密!って
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
◇ね~さん
 なんか。。。引きずり込んだみたいですね。
 ブログペットって
 個々(ブログ利用ユーザー)の
 コミニュケーションツールと言う点では
 すぐれていますね。
◇lingnamさん
 本日は。。。あおいさんも確認してくれた通り
 ま、まんぞく  ってご機嫌になってます。
 しあわせかみしめ中まで。。。あと少しです。
◇もりくまさん
 ( ̄m ̄*)隕石。。。押しちゃったんですね
 導火線に火をつけたんですね
 スイッチ押しちゃったんですね
 ガオシルバー。。。
 当時のヒーロー達って活躍してますよね~
 クウガが一番かな?
◇あおいさん
 はじめに。。。迷ったんですよね~”!”
 モーニング娘。  みたいになっちゃうな~って
 週末に、あんましポチャ!ポチャ!やると。。。
 出てきたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
 Mr.ポチャ!のポチャ!記事が今から楽しみです。

皆さま、nice!&コメント  v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-02-16 13:37) 

いかんいかん、リーダーがまだpet飼えてません。もうちょっと待ってくださいね~~
by (2006-02-16 13:54) 

くま

◇さふらんさん
 今週末あたりですか??

 そうそう。。。鯉のぼり届いています。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうございます。

 しんがりになってしまって。。。
 タイミング遅れの披露記事。。。
 かなり、プレッシャーがかかってます(oー(ェ)ー;A アセアセ
by くま (2006-02-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0