SSブログ

ゴルフ&ふぐ [日本生活]

昨日は。。。会社のゴルフコンペでした。

雪が心配だったのですが。。。快晴。。。でも{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

                               ヒョロくん。。。久々登場!(逆記念写真)

パッチを履いていきました。スキーの時に使ってた足首まであるパッチ!

スコアの方は。。。(TT▽TT) (後ほど。。。スコアカードまとめますが。。。)

122と。。。最近のワースト記録を更新です。

来週の上海リベンジ。。。リベンジなんて無理かも。。。すっかりゴルフは苦手!ってイメージです。

OB連発だったんですが。。。

それより気になったのが。。。。パッチ!!!

古いせいか。。。ゴムが緩くて。。。

ズボンの中で。。。パッチが下がってきちゃって。。。

いわゆる。。。

 

 

 

 

半ケツ!!

一緒にまわった人たちに。。。

オイラのズボンの中。。。半ケツ状態だよ~んって。。。話しかけたら。。。

動揺して。。。OB!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「変なものを想像しちゃったじゃないか~」って。。。想像したんですか?

オイラの。。。お・し・り

パッチの下は。。。パンツ履いてますよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

勝手に、パンツない想像をしちゃったようです。

 

途中までは、直しながらラウンドしてたんですが。。。スコアも酷くなり

もう、どうにでもなれと。。。半ケツから。。。ポロリ状態へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この事には、もうふれるなと。。。仲間からは”発言禁止命令”が。。。

みなさん。。。古くなったパッチのゴムは入れ替えましょう!!

 

ゴルフを終えて。。。夕方は、オーナー宅にて”ふぐ料理”をご馳走になりました。

最近は、所かまわずデジカメで写真を撮るオイラ。。。皆さん、不思議そうに見てました^^;

(会社に、USBコード忘れたんで。。。後日、写真は追加です^^;)

4人で、ふぐ刺し大皿1枚ってことで。。。壮烈な陣地取り合戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

ひれ酒もあり。。。白子も。。。

 

仕上げは、ふぐ雑炊と。。。

大満足&満腹!! またまた大きくなっちゃいました( ̄(エ) ̄;)

 

本日は、うっすらと雪景色の朝。。。道路も一部凍結状態です。

今から。。。くま家は、近所の公園へ寒さに負けずにウォーキングに出かけます。

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

 

 

                     ブログランキング参加中!(*^-^)σ

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

みーはー熊

きゃあー、くまさんの「半ケツ」!
大笑いしちゃったじゃないですか~!

わ~お、ふぐの大皿・・・じゅるっ・・・。
いつも、くまさんてば美味しいものばかり。いいな~!
はい、はい。いっぱい歩いて・・・ダイエットお忘れなく~!!
by みーはー熊 (2006-02-05 10:22) 

半ケツ!
をそうぞーしたいんだけれど、その前に、くまさん(というより、クマ)がおパンツやぱっちを履いてる姿がそうぞーできなくって・・・。笑
by (2006-02-05 13:59) 

lingnam

心理作戦大成功であります!!(笑)
一緒にまわった方々ちょいと気の毒でしたね^^;
日本に帰ってきて思ったこと・・・ビールがおいしいvv
ウオーキングしたぶんビールがますます美味しくなりそうじゃないですか^0^
by lingnam (2006-02-05 15:41) 

eko

やっぱり雪が降りましたか~
節分寒波だと言ってましたもんね。
それを避けるように中国に来ましたが、こっちも寒~い。
もちろんパッチをはいて出勤しましたよ、うちの旦那も^^
私は家で湯たんぽ抱いて・・・・(笑)
by eko (2006-02-05 17:53) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-05 22:51) 

黄さん!
別任務おつかれさまっす!笑
わたくし、緑。
ようやく本日、初任務(カレー作り)遂行いたしました。
またお暇なときにでものぞいてやってください♪
by (2006-02-06 00:20) 

miho-rin

kurumiさんのコメント(最初の)に爆笑です
くまさんが おパンツやパッチはいてるところって
まるでおむつしてるみたいに思えてしまって;;
笑わしてくれてありがとさんです♡
by miho-rin (2006-02-06 07:06) 

↑、みほさん、笑ってくれてありがと!
って・・・。
くまさんはプロフのくまさんで・・、=熊。
熊はおパンツははかないもんね♪
by (2006-02-06 09:43) 

たり

いいなぁ・・ふぐ。ひれ酒も(*^_^*)
産地の下関に近い割には、あまりお目にかからないたり家です。
雑炊を食べたさにふぐ鍋にしたりしますよね。。
日本に帰ってきても、くまさんには美味しいものがたくさんですね!
by たり (2006-02-06 10:45) 

あおい

昨日のお昼、くまさんが上海でふぐを食べたお店で「盛にぎりランチ」をいただきました。
ふぐはこの冬まだ食べてないな・・・
薄造りとヒレ酒だけでいいんですが・・・
by あおい (2006-02-06 15:48) 

森野熊蔵

ははは・・半ケツ・・・^^
下半身が裸になると「熊のプーさん」状態になりますね^^

ふぐ・・おいしそう~~。
私って生まれてこのかた、ふぐを食べた事のない不幸な人間です(泣)
by 森野熊蔵 (2006-02-06 16:39) 

くま

皆さん、コメント&NICEv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
追加にて、写真アップしました。

◇ね~さん
 ウォーキング。。。したんですが。。。
 その後、またまた食べちゃいました( ̄(エ) ̄;)
◇みどりさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 半けつ写真。。。アップしちゃおうかな~

 ( ̄0 ̄;えっ!見たくない?
 失礼しました。
◇lingnamさん
 そ~なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 適度に歩いたら。。。
 ビールが美味い美味い!
 って。。。( ̄(エ) ̄;)
◇ekoさん
 戻られたんですね。
 そう。。。寒かったです。
 っていうか。。。今も、外は雪が降ってます。
 あと少し。。。
 中国生活楽しみましょうね(*⌒(エ)⌒)v♪
◇佐々木さん
 う~ん。。。ちょっと違うな~~^^;
 ・・・\(_(エ)_*)ゴメン
◇みほさん
 ちゅうことは。。。しっかり想像して頂いたんですね。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇みどりさん
 了解です。早速。。。出動します。
◇たりさん
 何を隠そう。。。(なんも隠していませんが^^;)
 愛知県(日間賀島・篠島)はふぐの養殖が盛んです。
 日本でも1・2と聞いています。
 ふぐは。。。昨年末に上海で初めて食べにいきました。
 これが久々で。。。
 今回は、凄く運が良かったです。
◇あおいさん
 あら。。。セレブじゃありませんか~~
 そういえば。。。寿しがまだでした
 食いたくなってきちゃった( ̄m ̄*)
◇もりくまさん
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
 NICE!
 そうですね。。。プーさん。。。
 パンツ履いてない!
 ふぐ。。。初めて食べたのは。。。
 30歳過ぎでした。魅力につかまっちゃったようです^^;

 
by くま (2006-02-06 18:00) 

いちご☆

ふぐ ふぐ ふぐ。。。。
いいもの食べてますね~~~~ もう!!
いいないいな ゴルフが悪くても 神様が
元気出せって ふぐですよ。よかったですね。
by いちご☆ (2006-02-06 18:58) 

くま

◇いちごさん
 でしょでしょでしょ!
 これだけ満腹は。。。生まれて3回目です。
 次は。。。何年後かな~(⌒┐⌒)
by くま (2006-02-07 17:28) 

ふぐ料理、いいなあ・・・・
彩寿司のふぐコースも、さすがにかなわないでしょう。(笑)
by (2006-02-08 08:55) 

くま

◇サフランさん
 そうなんです。たらふく食べれました。
 我が家からだと、1時間半ほど車を走らせると
 値打ちにテイクアウトできる店があるようです。
 今度。。。何処で買ったか聞かねば。。。
by くま (2006-02-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0