SSブログ

0.1トン [ダイエット]

ダイエットカテゴリー作ってるのに。。。食いしん坊ブログと化しているこの頃(; ̄ー ̄A

昨日の記事は。。。( ̄m ̄*)遠い昔の出来事です。85kg

現実は。。。

オリックスに移籍した。。。清原選手並のサイズ

腹の輪郭が(ノ_-;)ハア… 少しでも、ごまかす為に。。。皆さんの興味が。。。

くまさん・ママくま ラブラブ~~ ってなるよにママくまと一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(撮影  昨年の8月末)

 

 

体重は。。。

ジャスト100kg(測定 8月末)

 

0.1トン

 

※年末に帰ったときは、裸で97kgでした。その後。。。年末・年始の食生生活。。その後、体重計に載ってません( ̄(エ) ̄;)

 

ちなみに。。。

ママくま

「服着てるし~ 食べたばかりだし~」

1号(小3)

将来。。。オイラくらいにはなりそうです^^;

2号(小1)

細いけど。。。背は高い

48kg+34kg+21kg=103kg

 

くっそ~~  3kg負けた!

 

もっと食べないと!

 

 

あれ?

 

2006年の目標に。。。ダイエットを掲げました。

年末までに90kg!

帰国したら、デジタル体重計を購入しなければ。。。

以前、テレビで見ましたが、0.1kg刻み。。。この小数点以下の数字の動きが、ダイエット者の気持ちを意欲的にするそうです。

アナログだと、細かな変化が感じられず、ついつい食べ過ぎるとか。。。

 

性格的に。。。無理してダイエットが出来るたまではありません。っちゅ~か、口ばっかりで。。。真面目にダイエットしてるんか~凸(▼▼メ)って声が聞こえてくるかも(; ̄ー ̄A

 

次に。。。ダイエットネタ(ネタかよ~?)書ける日が。。。すぐに来るように!祈ります。

頑張りますと書けない。。。意気地なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ブログランキングに参加してます。

(*^-^)σ  ← ポチっと、クリック頂けると嬉しいです。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

みーはー熊

ぬはは。。。らぶらぶ~ってつっこもうと思ったら先越されるしィ~!
しか~し!良かったね、3人の体重合計に勝ってたら・・・ぼろくそにツッコまれてたよ~!!
ちなみに・・・熊ねーは、一昨年の秋から食生活見直して13㎏くらい減ったかな?いかに「熊体型」だったか・・・。腰も痛かったはずだわ!ふふ~ん♪(イヤミ?!)
by みーはー熊 (2006-01-12 14:40) 

ぽん太

ま~ラブラブ~(^o^)
先ほど生活指導を受けて帰宅。
10キロ落とせば腰痛無くなりますからね・・アハハ・・これが一番難しいんだよね(^_^)・・って・・なんちゅう先生・・。
でも1号も2号も育ち盛り。あっという間に追い越されるって。安心して体重の維持に努めて下さいまし。
by ぽん太 (2006-01-12 17:36) 

森野熊蔵

うわぁ~~!冬なのにあっちいのぉ~~~^^;
アチチな2人に思わずnice!だよん。
2号ちゃんはウチのチビ熊と同じ小1なんだねえ~。
でも体重はまだチビ熊は20キロの大台に届かず・・・
大抵の小児科は20キロになると錠剤の薬を出してくれるので
必死になって食べてるんだけど・・・増えない・・(18キロちょい)
一方の私は・・順調に増え続けてます。トホホホホ・・・
ダイエットしなきゃという事で
我が家も体脂肪計つきのヘルスメーターを買ったんだけど
あまりに正確な数値が出る為にかなりヘコんでしまい、
ワタシは乗らなくなってしまいました・・・って意味ないじゃん!(^^ゞ
by 森野熊蔵 (2006-01-12 17:51) 

param

去年か・・・すごいなあ>>ラブラブ度!!!
私はなぜか専業主婦になったら痩せたゾ。
きっと外食(もれなくお酒)が減ったからと思われ・・・。
by param (2006-01-12 18:27) 

くま

◇熊ね~さん
 見事ダイエットに成功してるんですね
 オイラにとっては。。。アルコールが敵ですね~
 気分転換には、強い味方なんだけどね^^;
 まあ、飲み過ぎないように。。。
 程々の美味しいお酒を心掛けようかな
◇ぽんたさん
 ご無事の帰還。。。何よりです。
 よ~~く、おっちゃん心理を見抜いてますね
 好きな酒が飲めないくらいなら、死んだ方がましだ~!
 ってならないように気をつけます( ̄m ̄*)
◇もりくまさん
 20kgで錠剤。。。知らんかったです。
 2号。。。背はクラスで1番おおきくて。。。
 180cmになったらどうしよう(;゜(エ)゜)
 って。。。気にしてます。シャラポアみたいになれば良いんだけど
 運動が苦手と着てますから^^;
 凹んでも。。。毎日乗ったほうが良いですよ~
◇paramさん
 この写真は、1号が写しました。
 頭が切れてるぞ~!
 「パパがデカイから」
 いつの間にか。。。切りかえしが旨くなってます。
 オイラも専業主夫になりたいな~~!
 多分。。。もっと太る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2006-01-12 19:47) 

いちご☆

もう 本当に ラブラブですね~~~~
ダイエット 私も一緒に 頑張ろうかな?
過去の自分に戻りましょうか 一緒に
by いちご☆ (2006-01-12 22:35) 

くま

◇いちごさん
 ラブラブカモフラージュ大成功!  ???

 そうですよ、一緒にタイムマシンに乗りましょう!
 間食なし、食事制限付き
 ジム・プール付きの
 特別仕様ですが。。。軽やかだった過去へ!
by くま (2006-01-12 23:34) 

いちご☆

くまさん タイムマシンだけは 乗ります!!
是非 さそってください。でも。。。でも。。。
間食なしって おかしなしって事?そこの所だけ
考えさせてください。
by いちご☆ (2006-01-12 23:52) 

くま

◇いちごさん
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
 ショートケーキ食べたら。。。

 エアロバイク30分追加ですよ~(≧m≦)ぷっ!
by くま (2006-01-13 00:07) 

いや~~まさにラブラブ。っていうか、やっぱり大きいですね、くまさん。
体重を計ったママくまさんのさりげない言い訳が、なんか可愛いです。!
by (2006-01-13 01:20) 

くま

◇サフランさん
 そう。。。でかいです。
 サフランさんより、少し背は小さいけど。。。
 重さなら。。。楽勝です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ(←おばか)
 ママくまは。。。こういう奴です^^;
by くま (2006-01-13 08:59) 

あおい

もう、わかった、わかった!

私も敵はお酒と穀物です。
デジタル体重計の0.1キロ刻み、いいですね。うちのは0.2キロなので、2と4とか、8と0などを行き来して、「どっちだよ~!」ってなります。
頑張って下さい。
by あおい (2006-01-13 10:40) 

ぐっち

私もかなりヤバイんですよ・・・最近。お正月だからと思っていたのが
しっかり肉となり、動きもどこかスロ~になりつつ(T_T)
男性はカリカリより 貫禄あるほうがイイですって。絶対イイ←私は好きです。
by ぐっち (2006-01-13 11:04) 

くま

◇あおいさん
 くどかったですか?(一m一*)クスッ
 次回の、ラブラブ攻撃は。。。
 今月末にですので。。。お気お付け下さい。
 0.2kg刻みでは効果薄そうですね
 0.1kg刻みで、良いわけ出来ないように。。。
 裸で乗っかる予定です。
◇ぐっちさん
 (///(エ)///)そ。。。そんな~
 このままで良いのかな~なんて( ̄m ̄*)
 成人病予防の為にも。。。
 頑張ってみますよん!
by くま (2006-01-13 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0