SSブログ

空港閉鎖 [その他]

( T (エ) T )

 

先ほど。。。会社から連絡があって。。。

セントレア 猛吹雪で閉鎖中。

 

ヒョロは、福岡に居たんですが。。。新幹線で帰るとか。。。

 

 

 

もう1泊。。。上海の予感。。。_| ̄|○|||

 


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

森野熊蔵

え~?そりゃないよ~~~ですよね(泣)
日本列島は関東以外は雪みたいですね。
私は関東在住なのでニュースで見てぶっ飛んでますが・・・。
無事に帰国してちびくまちゃん達との楽しいクリスマスイブを過ごせる事を
祈ってますね。
by 森野熊蔵 (2005-12-22 18:28) 

みーはー熊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気の毒で、無言になっちまったわ!

なんとか、帰るんだぞい!

でも飛行機が飛ばにゃ、話にならんか。

がんばれ、くまオヤジ~!つうコトで・・・nice ! を一つ。
by みーはー熊 (2005-12-22 18:50) 

みーはー熊

あれ?一瞬「毒で、・・・」って 私、何書いてるんだー・・・と思っちゃった!
ズレちゃったのねん!失礼!!
by みーはー熊 (2005-12-22 18:52) 

え~~っ!
今年の日本の冬は、どうなっちゃってるんでしょうね。
くまさんが無事、帰国できますように・・
by (2005-12-22 18:54) 

いちご☆

ファイト!!!問題は クリスマスイブに間に合うって事ですって!!!
祈っています。イエス様 お釈迦さま 神様 皆さん お願いします!!!
by いちご☆ (2005-12-22 19:30) 

ぞんいえ

…嗚呼懐かしや。
60日滞在ビザの58日目に帰国日を設定しておりましたら、雪と凍結で空港が閉鎖になり、任地に2日カンヅメ。
やむなくジープで4時間かけて青島に脱出して無事帰国。
…7年前のクリスマスの頃のお話でした。今日、その任地の名前がNHKニュースで出てびっくり(これも雪関連)。

除雪作業でセントレアは大変だったようです。
チビくまちゃんたちが待ってますものね。天候の回復を祈るばかりです。
by ぞんいえ (2005-12-22 21:06) 

チャイママ

まっ!そのうち帰れるって!何とかなるよきっと?いや、多分、、大丈夫だと思う。。。。かな?  ← ヤナ奴!ププッ ( ̄m ̄*)
加油~!フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ
by チャイママ (2005-12-22 23:43) 

あおい

泣く子と地頭と雪には勝てませんね(かなりヘンなたとえです・・・)
多分セントレアは総力をあげて雪かきをしているはずです。
こんな時こそ、クールにいきましょう!
by あおい (2005-12-23 01:00) 

eko

なんて天気なんでしょうね。。。
くまさんの飛行機が飛ばないと・・・機材の関係で・・・明日の私の便も・・・怪しくなってきた??
自然の前では人は無力です。
ただ待つしかありませんね。
ちびくまちゃんたちに会えたときの喜びが倍になると言う事で!
by eko (2005-12-23 07:38) 

lingnam

あちゃ~~!雪の影響をもろに受けちゃいましたね。
セントレアでは300人が空港内にとどまったそうですよ。
無事に帰れますように。。。
by lingnam (2005-12-23 08:01) 

くま

皆様
励ましの言葉、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

今朝、セントレアのフライト情報を検索したら
上海行きは、搭乗手続き中ってなってます。
ばんざ~い \(*⌒(エ)⌒)/
MUのみ悪天候・遅延ってのが気になりますが。。。
多分、大丈夫でしょう!
機材が戻れば。。。上海は良い天気。

昨日の空港閉鎖。。。
かなり、今朝のニュースで対応について
叩かれてましたので。。
今後は改善されると思います。
by くま (2005-12-23 08:05) 

rinda

無事帰れたのかな?
名古屋の映像を見てビックリでした・・・。家に帰ればまず雪かき?
by rinda (2005-12-23 15:46) 

あおい

あ、rindaさんも心配でコメントですね。
私も「どうなのかな~?」って思ってました。
by あおい (2005-12-23 16:31) 

sanbonmatsu

またまた、名古屋方面すごい雪になってしまいましたね。
無事到着できましたでしょうか?
by sanbonmatsu (2005-12-23 21:14) 

みーはー熊

ん~、まだupされてないと言う事は・・・。まだたどり着いてないのかー?
雪の中、驀進中?
それとも、足止め?

明日の朝には、upされてますように!!
by みーはー熊 (2005-12-23 23:35) 

チャイママ

まだ記事がUPされない。。。って事は。。。
① 無事に帰国できて くま家では帰国祝いパーテイーで盛り上がり
  記事のUPは明日に回された。
② 今だ上海。。悲しさのあまりヤケ酒をあおり ふて寝してしまった。 
③ 飛行機がダメなら 泳いで帰ると 只今 海を泳いで渡っている最中。。。

色々考えられますが。。どうなんでしょうね?我家の娘達も心配しております。
by チャイママ (2005-12-24 00:49) 

くま

皆様~~
無事到着しました。
うれしい~!!

記事アップして。。ゆっくりコメントしま~す。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2005-12-24 01:04) 

くま

◇もりくまさん
 クリスマス。。。楽しみま~す。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇熊ね~さん
 ご心配いただきありがとう
 無事到着しました。
◇サフランさん
 ご心配いただき感謝です。
◇いちごさん
 イエス様 お釈迦さま 神様
 力をあわせていただけたようです
 謝謝~
◇ぞんいえさん
 順調に帰国できました。
 ママくま迎え以外は。。。
 何往復もしてますが。。。オイラは
 心配しながらも、ぞんいえさんみたいな事は
 未体験です。 ありがとう
◇チャイさん
 そうなんですよね~
 結局、浦東から飛ぶ以外ないので
 なるようにしか。。。
 でも、気持ちがジタバタしちゃいます。
 修行不足?
 で。。。①がニアピン?
◇あおいさん
 セントレア。。。汚名返上とばかりに
 頑張ってくれました~
 クールですか?無理無理!
 結構ジタバタ派です^^;
 ご心配いただきありがとう
◇ekoさん
 昨日の、除雪が遅かったことで
 その後は、随分気合入ってます。
 今日は暖かかったようで
 空港には、ほとんど雪は残っていませんでした。
 名古屋は雨でした。
 我が家は、雪だけど。。。(山間部)
◇rindaさん
 無事帰れました
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!!
◇sanbonmatsuさん
 今も、我が家付近は雪が降ってます。
 今年は。。寒くて、雪が多いようです^^;

皆様。。。ご心配いただき、重ねてお礼いたします。
あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
by くま (2005-12-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0